SSブログ

【茶以外】コエ [茶以外]

今日はコンパクトに。
IMG_3851のコピー.jpg


なぜならば・・・
とってもうれしいことに、
多くのみなさまに素敵な こえ を頂いてるから☆
IMG_3865のコピー.jpg


#いつもご来店&niceShotな記事をありがとうございます♪
#まさにこんな感じのところにあるお店なんです☆

#そして、こちらは抹茶と絶妙なコラボの記事を☆
#本当においしそうです♪

#さらに、10000nice記念を記事に
#和な世界が実にnice!です♪

#さらにさらに、Fuji TVでも紹介頂いた金平糖のお茶の記事を再び♪
#「女子力UPには、緑茶!」ですね☆


a6-3.jpg
*蒲南茶荘は浅草ではなく、蒲田で80年の商い。
*これまでの【みなさまの声】はこちらから。

*いつも本当にたくさんの声をありがとうございます!
*いま この瞬間から頑張ろうと素直に思える、魔法のお言葉です☆
タグ:蒲南茶荘
nice!(80)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 29

いけ麺

皆様、本当に美味しそうに、素敵な記事を書かれていますね。
ワタシも買いに行きたいですf(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-27 23:48) 

mieppi

モノクロの写真。
風情がでてますね。
80年が、お茶屋さんで、100年以上超えるんですね。
凄い☆
by mieppi (2008-04-28 00:06) 

takac2

80年も続けられるってのは凄いことですね。
そしてこれからも・・・そんなお店に触れてみたいです。
お店に行くのは難しいので、まずは茶葉からですかね(^^
by takac2 (2008-04-28 00:22) 

kijimu-na

初めまして。お越しいただきありがとうございました。
本当にお茶屋さんで驚きました(^^)
一枚目が好きです。モノクロ写真いいですね。
by kijimu-na (2008-04-28 00:46) 

moka

こんばんは。
いつもステキな写真ですぅ。
モノクロにするとより情緒漂います。
また、遊びに来ます。
by moka (2008-04-28 00:53) 

shinro

リンク先のお店の写真素敵ですね。
路地から見えるお店の看板(店名)が、なんかホッとしますね。
by shinro (2008-04-28 01:17) 

天野弘樹

昨日地元のお茶屋さんで中国茶をいただきながらカズさんを思い出していました。
by 天野弘樹 (2008-04-28 06:09) 

たろう

みなさんのコエが、励みになりますよね(^^)
by たろう (2008-04-28 06:32) 

No-R*

お店のお写真拝見して、いまから伺わせていただくのを楽しみにしています^^
とってもステキなモノクロ写真♪(浅草ですかね^^
皆さんの記事もとってもステキに書いておられて・・・
私も購入後、書こうっと!(*´∇`*)
by No-R* (2008-04-28 06:38) 

すぅ〜ちん

魔法の言葉♪
  ☆ヽ(´▽`)/
by すぅ〜ちん (2008-04-28 10:36) 

oko

モノクロ写真もなかなか素敵ですね♪
by oko (2008-04-28 11:15) 

cheetleg

1枚目のお写真は警官ですか?
並列走行してるし~
片手運転してるし~
なんだよ~いっつもアタシに怒るのにぃ~(*`・з・)ムッ
っと思ったら、自転車発進してないみたいね(・∀・;A

今ね、お茶屋さんトコに直接お買い物行くか、おばさんに頼むか、ネットショッピングするか・・・考えちぅ。
by cheetleg (2008-04-28 13:53) 

OKAYU

お茶屋さんの人柄があらわれていますね。
これからもみなさんから愛されるお茶屋さんであってください。
by OKAYU (2008-04-28 14:38) 

ちか

嬉しいこと、思わず口にしたくなりますね♪
80年の歴史を刻む蒲南茶荘。
ブログやHPを通じての新しい販売方法。
こういう形でお客様の声を聞けるのも時代なんですね。
by ちか (2008-04-28 16:24) 

ako*

80年・・・すごいな~^^
お客様の声が一番の励みになりますよね♪(^-^*)
by ako* (2008-04-28 19:05) 

nekonya

もうすでにナイス11000突破なんですね!
おめでとうございます^^b
by nekonya (2008-04-28 20:03) 

blume

一番上のモノクロの写真がいいなぁ~。
(;一一) ジロー
みなさんの声にやる気が出ますよね!!
by blume (2008-04-28 20:44) 

werewolf

魔法の言葉、まさにその通りですね(^-^)
でも、がんばり過ぎないように♪
by werewolf (2008-04-28 21:40) 

さわやか

今日はコンパクトに
写真も記事も良かったです。(*^_^*)
by さわやか (2008-04-28 22:11) 

ukiyogumo117

モノクロの写真も中々味が有って良いものですね。

by ukiyogumo117 (2008-04-28 22:18) 

yakko

見事な茶碗を楽しませていただきました。
モノクロの写真も良いですね。
by yakko (2008-04-28 22:34) 

PAPA

80年とはとてもniceですね~素晴らしいです^^モノクロの写真もとても素敵です勉強になります!^^
by PAPA (2008-04-28 22:44) 

いわもっち

ん、なぜに浅草…??
たぶん、私も、明日の記事は、浅草かと。。
by いわもっち (2008-04-28 23:31) 

Riyo-Lyon

モノクロの浅草!
粋なのはカラーでもモノクロでも変わらないね(*´艸`)
それにしても、嬉しいね! こんなにお茶屋さんに関する記事、たくさん!
お茶屋さんの人柄に寄るところが大きいとあたしは思ってます。
あたしもそのひとりですが♪
by Riyo-Lyon (2008-04-28 23:40) 

とっしー

わぁ!やっぱりカッコ良く撮影されていますね(≧∇≦)
モノクロがまた素敵な雰囲気です☆ 2枚目のお写真、好きですよ〜♪
リンクを貼って頂き有難うございます☆恐縮です〜^^;
by とっしー (2008-04-28 23:53) 

siva

いつもご訪問ありがとうございます!
蒲田はお茶・海苔の老舗も多かった様ですが
今はあまり見かけなくなりました・・。
その中で80年は本当に凄いです!
こんな素敵なお店が近くににあるなんて・・・
キネマ通りはよく通っていたんですけどね。
勉強不足だなぁ・・・。


by siva (2008-04-29 00:10) 

sakamono

う~ん、スゴイ。コツコツと続けている賜物ですね。
モノクロの浅草風景、イカしてます^^。
by sakamono (2008-04-29 01:03) 

kame

近くにこんな素敵なお店があると知りませんでした。


by kame (2008-04-29 10:26) 

sanjinsai

モノクロの雷門、良い雰囲気ですね!
おまわりさんは何を話しているんでしょうね?
by sanjinsai (2008-04-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

【茶葉】みるい【茶飲】できた舌 ブログトップ


All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。