SSブログ

【039】POWER BALANCE [SHOPPING LIST]

*これは お茶とは一切関係の無いSHOPPING LIST、不定期にて連載。

powerbalance.jpg
■Product:POWER BALANCE SILICONE WRISTBAND
■Manufacture:POWER BALANCE
■Made of:USA
■Material: BLACK / M
■Since:2007

人の身体には、適切な電磁周波数が存在するといわれているが、病気やケガをしたり、ストレスがあったりすると、この周波数は乱れてしまう。そんな時、身体の電磁周波数を最適な状態にするのが、このリストバンド(らしい)。
独自の加工を施したマイラー・ホログラフィック・ディスク[ホログラム]は、電気製品を静電気から守るために使われているものと同じ物質を使用。人体のバランスや調和平衡を取り戻す電気周波数が内臓され、身体の電磁的バランスを回復、エネルギーの流れを向上、その結果、シナブス反応の改善、瞬発力の増大、スタミナ増減、柔軟性の向上など、すぐに感じ取れる驚異的な効果を発揮する(という)。

数多くのアスリートをはじめ、最近では月9のドラマでも着用だとか。その効果、バスケをやっている上では定かではないけど、気は心(でしょうか)。

ちなみに人気の涼煎茶を濃く出すためには「よくふる」ことが大切、もしかすると身体のバランスも重要かもしれません(なんてね)。



------------------------------
本日は

つれづれ 自分時間の あそびゴコロ♪
 社長の気まぐれでブレンドする気まぐれ茶☆今年も登場なるか・・・!?
White&White
 この綺麗なスカシ色がホタルスカシの醍醐味♪

いつも本当にありがとうございます!!

nice!(183)  コメント(51)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 183

コメント 51

ぺんちゃん

なんとも不思議なアイテムですね。
by ぺんちゃん (2010-06-11 00:14) 

jinn

これ、カミさんに頼まれて買った事があります(笑)
by jinn (2010-06-11 00:45) 

sayo

黒がお似合いですよね
確か、たろうさんは赤をされていたような??
記事で読んで覚えがあります〜

by sayo (2010-06-11 01:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

信じる者は救われます!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-11 05:20) 

たろう

 ゴルフのスコアがよくなったような気がします(^^;v

by たろう (2010-06-11 06:01) 

たかぼん

こういうのは本当に効くのか疑問ですね。
まぁ、確かに気は心からなので信じれば効くのかもしれないですが。
by たかぼん (2010-06-11 08:11) 

ダー

たろうさんのと一緒だ!!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-11 08:56) 

まろり〜な

ゲルマニウム入りのリストバンド持ってます。
効いてるのかは解らないかも。

昼はたっぷり涼煎茶、朝夕は温かい煎茶をじっくりゆっくり♪
バランスが大事ですね♪
by まろり〜な (2010-06-11 11:20) 

mam♪

ウチにあります^^;
パパさん愛用中ですww
by mam♪ (2010-06-11 11:35) 

つなみ

効果が出るといいデスネ^^
by つなみ (2010-06-11 11:40) 

chi-cyan

へぇ~~~・・・10個(笑)
気は心でも元気になるのなら、お疲れの私に一つ。。。


by chi-cyan (2010-06-11 12:28) 

ikuko

このリストバンド、すごく気になります〜(>_<)
電磁波で思い出したお話。
先週、京田辺の村にお邪魔したときに、地元のおかあさんから聞いたのですが、
おかあさんの持ってる山に、昔は、まつたけがたくさん生えてたのに、
関西電力の鉄塔がそこに立てられたあと、
不思議なことに、まったく生えてこなくなったそうです。
電磁波の影響???なのかなぁ〜?と、皆で話してました。。
by ikuko (2010-06-11 12:30) 

みやび

へぇ~へぇ~☆ちょっとほしいです^^
by みやび (2010-06-11 12:38) 

ラブ

集中力が、上がるのかなぁ。
スポーツ選手、勝てるためなら、何でもチャレンジして
そうです。
by ラブ (2010-06-11 13:10) 

びくとる

ファイテンのネックレスの持ってます。
by びくとる (2010-06-11 13:51) 

DrPepper

ストレスで磁気が乱れたりするんですね。
ちょっと欲しいなw
by DrPepper (2010-06-11 14:12) 

★まっと★

指が回るようになるかな??
by ★まっと★ (2010-06-11 14:16) 

eyes

ご無沙汰していました

と、このブレス、ほしいです~笑
ものすごくタイムリ~~~~な記事です
早速検索・・・・・・・・・・・あ、黒が売り切れだ・・・・汗
by eyes (2010-06-11 14:25) 

oko

腕時計かと思っちゃいました。
キムタクファンの友人なら月9観てるから
知ってるかもっっ
by oko (2010-06-11 14:54) 

めりー

わぁ^^* それいいですねーーー
by めりー (2010-06-11 15:12) 

めぐたん

お茶屋さーん☆
返信ありがとうございました(^-^)
涼煎茶の到着楽しみにしてます♪

by めぐたん (2010-06-11 16:13) 

Riyo-Lyon

これ、肩凝りにも効く??
by Riyo-Lyon (2010-06-11 16:24) 

sanshonomi

こんばんは。
静電気がひどい人にもききますか?
なんだか冬だけじゃなくてエアコンが効いてると静電気に悩まされます・・・(泣)

by sanshonomi (2010-06-11 17:43) 

駅員3

そんな凄い効用のリストバンドがあるなんて知りませんでした[ひらめき]
欲しいなぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-11 19:23) 

あやこ

あ、これ気になっているアイテムなのです!!
by あやこ (2010-06-11 19:23) 

red_leaves_white_snow

こういった商品があるんですね~
効くのかなぁ??
by red_leaves_white_snow (2010-06-11 19:52) 

きまじめさん

以前、テレビの中で見て、気になっていました。
こういうのすぐに信じるほうなので、ほしいです。
by きまじめさん (2010-06-11 21:49) 

みち

母はあちこち痛くなるとゲルマニウムの粒を体に貼ります。
これも電磁周波数と関係があるのかしら?
by みち (2010-06-11 22:00) 

ナベちはる

効きそうなアイテムなので気になります♪
by ナベちはる (2010-06-11 22:57) 

Pace

こういうアイテムには疎いのですが、
お茶屋さんがそうおっしゃるのならば
効くのでしょうね!
by Pace (2010-06-12 00:15) 

カエル

フリフリしてまーす。
体もしなきゃな〜!
by カエル (2010-06-12 03:47) 

うっしー

これ、私も欲しいんですよ~。
和さん的にはオススメですか!?(^^;
by うっしー (2010-06-12 06:03) 

ねこじたん

しびれ なおるかな?
by ねこじたん (2010-06-12 06:57) 

SilverMac

私もファイテンを愛用しています。
by SilverMac (2010-06-12 07:02) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
色と形が効きそうです。(^_^)
おっしゃるように”気は心”なのでこういうグッズ、大事だと思います。
バスケ頑張ってください
by Azumino_Kaku (2010-06-12 07:29) 

Tomo

ネックレスっぽいものもありますね。一度くらいは試したいと思っているのですが、心の余裕がないからか、手が出ていません。効果のほど、またいずれレポートいただけるとうれしいです。
by Tomo (2010-06-12 07:59) 

ふゆん

効くかはなぞだけど・・・オレンジあったらつけてもいいな♪
by ふゆん (2010-06-12 08:02) 

kokoro-love

おはようございます


最近疲れが取れにくいのもあるので
ちょっと興味ありありですね
by kokoro-love (2010-06-12 08:18) 

kumimin

おもしろい道具?があるんですね=^^=
いろんな色があるのかなあ?
by kumimin (2010-06-12 10:09) 

tomotomo

このリストバンド着けてみたいです!
プレゼントにもいいですね♪
by tomotomo (2010-06-12 10:34) 

gingingin

それ買った!!!って、お茶屋さんとこで売ってないんですね?通販さがしてみます。気、乱れまくりですきっと。
by gingingin (2010-06-12 11:31) 

youzi

ゲルマニウムのネックレスを持っていますが、
肩凝りに聞いているかもって、思っているので
ないと、肩が凝ったような気がするのは
気持ちの問題ですかね。
もしかすると、美味しいお茶が一番体調を
整えてくれるのかも。
by youzi (2010-06-12 15:01) 

FunWave

うわ、これもカズさんと同じだ。
僕とカミサンはクリアを使用しています。
サーフィンするときは必ず着用しています。

黒なら劣化が少ないかもしれませんね。
長時間海水につかっているせいか
クリアは変色してシリコンバンドも
少し痛んできました。

昨年冬から愛用していますが、効果はあるような気がします。
オッシュマンズの店員によるとバンドだけでなく
今後はこのホログラム入りシューズも発売されるらしいです。

それ以前にもっと丈夫な作りにしてほしいですよね。

そうそう、早速これの偽物も出てきているらしいので
要注意ですよ。


by FunWave (2010-06-12 21:21) 

mau-mauu

最近疲れやすいので、すがりたい気分です^^;
by mau-mauu (2010-06-12 21:46) 

chunta

電磁周波数が調うと
どんな感じなのかな~
効果 感じられますかね??
by chunta (2010-06-12 22:30) 

sak

効くならほしいなぁ...
by sak (2010-06-12 22:31) 

polo_367

やっぱり、気は心なんですかね
by polo_367 (2010-06-13 13:23) 

テリー

信じれば、きっと、効果があるのでしょうね。疑うと、効果がないでしょうね。
by テリー (2010-06-13 17:18) 

しんりゅう

スパをいくらやっても効かない肩こりに効いたらば…ホンモノなんでしょうが、
癒しの楽しみがなくなっちゃうのは、それはそれでちょっと寂しいからなぁ…
効果の続き、報告待ってます!
by しんりゅう (2010-06-13 22:26) 

タケノコ

さんまさんに東尾さんが自分はつけないからとあげてたやつ?
キムタクもはめていたようですね。
by タケノコ (2010-06-13 23:16) 

SAMEDI

ワタシもこれ買おうかどうか迷ってます。
友だちが「だまされたと思ってつけたらほんとにバランス良くなった」といってました。でも、ちょっと高~い。ファイテンくらいの値段なら即買いだったのに。。。
by SAMEDI (2010-06-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.