SSブログ

2010年 閲覧数の最も多かった記事 [茶以外]

とくに意味は無いのですが
ふと過去の記事を
見てみたところ。




なんと驚いたことに
「お茶屋の修行日記」
にも関わらず
昨年度の記事で
閲覧数が飛び抜け
ちゃったのは
これでした。






結婚



BLOG表紙_201005?? のコピーのコピー.jpg
注)何度も記しますが、二人が結婚した訳ではありません。




時に自分の記事を
読みほどくのも
おもしろいモノですね。




多くの方にお言葉頂き
あらためて感謝を☆





------------------------------
本日は


今年は見送った、というメモ。
今が旬な味わいの新茶☆いろいろとお試しを♪
豆一。」ちゃん♪・・その3☆
 かわいらしいお菓子のお供に涼煎茶♪これからの季節に、ぜひ!

いつも本当にありがとうございます☆

nice!(176)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 176

コメント 52

ぺんちゃん

あら、もう一年前になるんですね。
この記事はしっかり覚えております。
いいお友達をお持ちなんだと、強く印象に残っております。
飛びぬけて閲覧されているのもわかる気がします (^^)
by ぺんちゃん (2011-05-27 00:22) 

werewolf

毎日書いていると、去年の今日何やってたかとか、
何考えてたかとかがわかって楽しいです。
そのうち、10年前の今日は・・・なんて日が来るのだろうか(^-^)

by werewolf (2011-05-27 00:27) 

perseus

こんばんは。
そりゃ、おめでたい日ですからね^^
私も弾に過去ログを覗くことがあります。
by perseus (2011-05-27 00:41) 

guran

この記事、覚えてますよ!
印象深いです^^
by guran (2011-05-27 04:42) 

ホタルの館

二人が結婚ww
「結婚」という幸せなキーワードに惹かれて来られた方が多かったのかもしれません。
確か、ご親友の結婚はお茶屋さんが結婚される少し前のことでしたよね??
by ホタルの館 (2011-05-27 05:29) 

斗夢

過去のブログをプリントして保存しているのですが、去年の今頃は・・・と見ると、あっ!あそこの花はもう咲いたかな・・・なんて^^。
by 斗夢 (2011-05-27 05:33) 

Silvermac

先日、松島に僅かですが、義援金を送りました。
OSXでもPRAMクリヤーは有効です。
by Silvermac (2011-05-27 05:48) 

manamana

1年前ですか。
お幸せにされていることでしょうね。
by manamana (2011-05-27 06:04) 

たぁ

お友達ご結婚の記事。
おぉ、和さんがついに結婚?っとソネブロが話題騒然になったのが閲覧数の多かった理由ですね、きっと(笑)
by たぁ (2011-05-27 06:10) 

Ryukoまま

まったくもって、たまにしか更新しないRyukoままではありますが
確かに、過去に書いた自分の日記を読むのは
けっこう楽しいね^^

その時の出来事や心模様を
文字にして残しておくことって、大切だな~なんて思ったり。

アクセス数もわかるようになっているもんね。
Ryukoままも見てみようっと。
by Ryukoまま (2011-05-27 06:58) 

vanilla_beans

お茶屋さんの結婚の話かと?驚いた記憶が・・
でも素敵な親友とのお話でまた感動しました☆
私もぽつぽつとしたブログ記事ですが、
少しは成長しているのかな?^^;

by vanilla_beans (2011-05-27 07:54) 

たかぼん

自分のブログでは、デカ盛り系のお店全般の閲覧数が多かったりしています(^_^;)
by たかぼん (2011-05-27 08:01) 

ダー

そう言われると・・・マニアの雑誌に見えてきました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-27 08:03) 

aeon

この記事よく覚えています。
読んだ後に、心にあたたかな物が残った事を^^
音楽もとてもよかったですよね♪
by aeon (2011-05-27 09:01) 

chibiroh

ご友人に対するお気持ちがギュッとつまった
とても素敵な記事だった事をおぼえています^^

by chibiroh (2011-05-27 09:10) 

sanshonomi

こんにちは。
月日が過ぎるのが早いですね~^^v
我が家のボクにもお茶屋さんのように良いお友達に巡り合って欲しいと思っていたので良く覚えています。
そろそろ良いニュースが聞けそうでしょうか^^?

by sanshonomi (2011-05-27 09:26) 

A・ラファエル

私は過去に書いた内容を確認するのも含めよくチェックしていますが、
意外な記事がけっこう閲覧されていたりするのですよね。
by A・ラファエル (2011-05-27 09:56) 

yakko

お早うございます。
お友達もお茶屋さんも素敵なご結婚をなさって素晴らしいです。(*^_^*)
by yakko (2011-05-27 11:09) 

つなみ

まあ、もう一年たったのですネ。
紙紺式でしたっけ、おめでとうございます^^
by つなみ (2011-05-27 11:23) 

じゅんぺい

タイトルがストレートですものね~♪
私のblogでは“割り箸鉄砲”の記事がダントツです(苦笑)
by じゅんぺい (2011-05-27 12:28) 

めりー

>二人が結婚した訳ではありません。

あはは( *´艸`) 思わず吹き出しちゃった(笑)
学生時代に一生の親友に出会えた・・素敵なことですよね☆
by めりー (2011-05-27 13:16) 

ゆうみ

何度拝見しても この二人がと 思ってしまいます。
by ゆうみ (2011-05-27 13:35) 

chi-cyan

私も覚えております♪
素敵なご友人とのエピソードも良かったです(*^_^*)

ブログって、その時々の自分の「旬」だったりするので
振り返ってみるとほんわかしますよね♪


by chi-cyan (2011-05-27 13:58) 

mayu

カズ様こんにちは^^

私も覚えていますよ!
もうそんなに時間が経ったとは!?
時間の経つのが早い、早い!
でも幸せで充実した毎日だから感じる事なんですよね。

これからもカズ様の幸せを少し分けてもらおっかな~♪


by mayu (2011-05-27 15:43) 

Michy

何度も言われると「本当はそうなのか??」って
思ってしまいます(笑)。
新婚生活はどうですか?
by Michy (2011-05-27 18:53) 

みやび

HAPPYな事はみんな大好き♪(。・ω・。)ノ♡
by みやび (2011-05-27 19:10) 

koume

懐かしい記事ですね~^^
でも、ご自分の結婚の方ではなくて、こちらなのですねw
by koume (2011-05-27 19:18) 

テリー

もう、1年経ちますか、早い物ですね。
ご本人は、どういう感じでしょうか?

by テリー (2011-05-27 19:39) 

ララアント

すわっ! 和さんが"結婚"ってね^^
by ララアント (2011-05-27 21:26) 

てんちん

あれ?
先日結婚されたのは写真のお二人だったと思っておりましたが(笑
by てんちん (2011-05-28 11:38) 

(。・_・。)2k

早いね
もう1年なんだね~
by (。・_・。)2k (2011-05-28 11:47) 

mimimomo

こんにちは^^
たまには過去記事を振り返るのも面白いですね~
もう一年になるのですかね~ 早い早い!
by mimimomo (2011-05-28 11:51) 

おちび姫

あたしも知ってるー!
その頃、自分がかずさんとまだ、お友達だったかは?
覚えてないけれども、、、、
あたしも、読み返したのかな???
覚えてないwww笑

自分のブログ、
成長記録として書いてるので
あたしも読み返したら楽しいかな?
でもこわくて読み返せない★
by おちび姫 (2011-05-28 12:30) 

gillman

うん、これよかった。
by gillman (2011-05-28 17:18) 

POP

こんばんは。
過去の記事を見直したりしてみると面白いですね(^^)
by POP (2011-05-28 17:43) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
覚えていますよ、この記事、なかなか良いお話です。


by Azumino_Kaku (2011-05-28 22:59) 

emiko223

あーこれ覚えてますよ(*^^*)
by emiko223 (2011-05-28 23:54) 

kame

1年経つんですね〜
お友達はお元気ですか?
今週時間があればお店に伺えたらいいな〜と思ってます^^
by kame (2011-05-29 00:45) 

sakamono

そんなふうに自分のブログを分析出来たりもするんですよね。
機能を使いこなせていない私です^^;。
by sakamono (2011-05-29 11:37) 

youzi

こんにちは。いつもありがとうございます。
この記事、覚えています。

by youzi (2011-05-29 15:26) 

aya

あー 振りかえるのってしなかったなぁ・・・
一度覗いて見ましょう。
学生さんの頃?ですか♪
by aya (2011-05-29 16:02) 

kumimin

やっぱりお祝い事はいいですね(*^^*)
by kumimin (2011-05-29 16:45) 

S_S

私も将来、自分の記事を読み起すのが楽しみです^^

by S_S (2011-05-29 16:50) 

あやこ

シアワセのお裾分け頂きました^^
by あやこ (2011-05-29 18:52) 

cjlewis

すいません、存じ上げず、、、
遅ればせながら、おめでとうございます!
by cjlewis (2011-05-29 22:45) 

toco

わぁ♪
ご結婚おめでとうございます!!
知らなかった~。
by toco (2011-05-29 23:53) 

standard55

先を考えて記事を残す事はあまり無いと思いますが、記事を振り返ると
その時の心情が鮮明に蘇りますね◎
それが日記やブログの良いところでしょう。
最近は特に変化の速い日常、数か月前の自分を見るのも必要ですね☆
素晴らしい友人に「Good Ruck」
※・・・しつこい様ですが、和さんお結婚相手は当然女性ですよね・・・(笑)

by standard55 (2011-05-30 09:52) 

ikuko

二人が結婚した訳ではありませんっていうのがww
もう1年経っちゃうんですねー。早いーっ
特に最近、時間の経つ速度が加速しているような気が・・(>_<)
なんで、こんなに日々、余裕がないのか・・(汗
by ikuko (2011-05-30 22:26) 

Pace

この記事よく覚えています☆
過去記事はたまに振り返ると面白いですよね~。
私の場合、読んでて恥ずかしくなることのほうが
多いですけど(^^;
by Pace (2011-05-31 00:06) 

カエル

みんなお茶やさんの幸せを分けてほしいのかもね♪
by カエル (2011-05-31 10:03) 

みち

そりゃ、素敵な記事でしたもの♪
by みち (2011-05-31 22:14) 

まろり〜な

もう一年経ちますか!?
つい先日拝読したような気が・・・・!
いえいえ、リアルタイムで読んだはず。
よく覚えてます♪ 納得です!
by まろり〜な (2011-06-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。