SSブログ

涼ヲ煎ジル茶 [茶飲]

ときに
質感とか
色合いには
人を惹きつける
何かがあることと




MacBookPro.jpg






お茶の緑な色合いや
甘み渋味な味わい
それはなかなか
ほかではない
魅力ゆえに






大切に.jpg









ところで手軽な 涼煎茶
これからの季節に
ぜひぜひに。



涼煎茶.jpg
 ★ とっても濃い味わいの涼煎茶!メール便対応パッケージ ★
 *1袋10パック入/一度に3袋まで発送可能[3袋送料込で1870円]
 *ご入金方法:郵便振替[手数料無料]/銀行振込[三菱東京UFJ銀行]
 *ご注文はメールにて[お名前/ご住所/ご連絡先/お支払い方法を記載下さい]






週末目指して元気に
今日もまいりましょう!








------------------------------
本日は

麺レポ<トナリ@木場>(4)
 食後にサッパリ☆ビタミンチャージに涼煎茶を♪
ま茶か、ここまで続くとは
 色んな場面に合わせて、ほうじ茶や煎茶・茎茶をセレクト!


いつも本当にありがとうございます☆
nice!(168)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 168

コメント 30

たぁ

一番海苔ぃ~♪
by たぁ (2011-06-17 00:16) 

ぺんちゃん

MacBookPro ですね (^^)。
しぶいっす。
by ぺんちゃん (2011-06-17 00:19) 

駅員3

これからの季節、お手軽で良いですね!
冷蔵庫にいつも常備しておきたい一品です[ひらめき]
by 駅員3 (2011-06-17 05:38) 

chi-cyan

目で和んで飲んで爽やかに美味しく!
毎日ゴクゴク頂いてます(^o^)
by chi-cyan (2011-06-17 05:52) 

Silvermac

マックも新OS・iCloudなどを発表しましたね。

by Silvermac (2011-06-17 06:24) 

vanilla_beans

我が家もMac使いの林檎族ですよ♪
涼煎茶を毎日起きた時にふりふりしています。
もう朝の習慣ですね。^^
by vanilla_beans (2011-06-17 06:54) 

emiko223

これからの季節にピッタリですよね
本格的な暑さが来る前に買わなきゃ(*^^*)
by emiko223 (2011-06-17 07:10) 

aeon

楽しみに待ってます^^
by aeon (2011-06-17 08:05) 

斗夢

「りょうせんちゃ」を変換すると「涼煎茶」になるんですね。
一般的な言い方だとは思いませんでした^^。
by 斗夢 (2011-06-17 09:38) 

mimimomo

おはようございます^^
そろそろ冷たいお茶を頂く季節ですかね~
我が家はまだ熱いお茶をふーふーってしながら飲んでます(^^
by mimimomo (2011-06-17 09:50) 

yukikaze

これからの季節、欲しいものです。
by yukikaze (2011-06-17 10:36) 

Riyo-Lyon

通勤にそろそろマイボトル持参する時期がやってきたね。
涼煎茶、今年は利用してみようかしらん。

先ほどはメッセージありがとうございました!♪
by Riyo-Lyon (2011-06-17 11:03) 

Michy

ここ数日肌寒いので麦茶ではなく熱い緑茶を飲んで
います。
そのホタルスカシって言うお茶碗ですか、本当に
素敵ですね〜♡
by Michy (2011-06-17 11:17) 

テリー

確かにMacは、PC でも、質感などが、違って、愛着を感じるようになっていますね。
お茶も、きっと、長く飲まれているというのは、何かがあるのでしょうね。
by テリー (2011-06-17 14:15) 

nomu

お茶の色って、心が和む色ですよね。

by nomu (2011-06-17 19:21) 

おちび姫

最近、暑くてお茶をいただく機会が減ったかなぁー
両親は夏でもあったかいお茶だけれどね、
あたしは安い麦茶。。
by おちび姫 (2011-06-17 19:26) 

ちゃーちゃん

そろそろ涼煎茶の季節になりますね・・・お楽しみです。
by ちゃーちゃん (2011-06-17 21:32) 

perseus

こんばんは。
そろそろ、涼煎茶を頂こうかと思っております^^
by perseus (2011-06-18 00:30) 

asahama

スタイリッシュでかっこいいです^^
by asahama (2011-06-18 06:16) 

sakamono

うん、質感に惹かれる...分かります^^。
by sakamono (2011-06-18 10:00) 

ぷーちゃん

の魅惑♪
by ぷーちゃん (2011-06-18 14:31) 

袋田の住職

お茶は、あとがさっぱりなので、ここちよいです。
by 袋田の住職 (2011-06-18 20:57) 

まろり〜な

父の日、お世話になりました♪
とても喜んでTELがありました!!
めだかちゃん☆nice!です♪
by まろり〜な (2011-06-18 22:17) 

pica

前にもコメントしたけど、同じようなことを(笑
涼煎茶、そろそろ買わないと…。
by pica (2011-06-19 01:05) 

Pace

なにげに先日、もうすぐ夏だ、涼煎茶買わなきゃ!
って思ってました。
by Pace (2011-06-19 22:54) 

jewel

ほたる透かしの、透けた色が
なんとも風情がありますね^^
可愛いーー

by jewel (2011-06-20 14:23) 

yoko-minato

確かに風合いとか色合いとかは
何かを選ぶとき大事な要素です。
お茶の香りや色は不思議なほど
気持ちが落ち着きますね。

by yoko-minato (2011-06-20 15:34) 

werewolf

えぇ月曜日と言う週末に最も近く、そして遠い日♪
年取ると時間が早く流れるように感じますから、あっという間ですよ(笑)
by werewolf (2011-06-20 23:18) 

ぱんの日

きれいな色のお茶ですね。
これからの季節にぴったり合う感じですね。
by ぱんの日 (2011-06-23 11:38) 

カエル

がんばりましょう!はい。
by カエル (2011-06-27 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.