SSブログ

真夏のバスケ [茶飲]


汗が滝のように流れでる
夏の運動。


hyperdunk.jpg





特にいまだに続けているバスケットなんかは
室内なので日光に直接あたらないものの
やはり蒸し度は満点。





IMG_6098-__+_tonemapped.jpg










そんな折しも
練習後のビールも楽しみではありますが
練習中の水分補給はもっと大事。




水筒と涼煎茶.jpg
*涼煎茶についてはこちら ->






日々の生活や毎日の仕事を頑張って
いい汗かけることって
幸せだと思います。







DSC_5635のコピー.jpg






------------------------------
本日は


明日から仕事です・・・。
 動かぬ金魚・・・・!?(有田焼になります)

ごちそうさま♪
 なつかしのアクアドット夢緑茶で新装開店のお供を☆

コラボっとする暑さです!
 アクアドットにて冷たい紫宝を♪

鯛きち☆ 野菜カレー鯛焼き♪
 熱々の鯛焼きのお供には、よく冷えた涼煎茶を♪


いつもありがとうございます!

nice!(106)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 14

チヨル

ボクは早朝にゴルフの練習にいくのですが、
この時期は早朝でも汗だく;;;
涼煎茶が欠かせません(^-^)
by チヨル (2012-08-14 04:00) 

Silvermac

LINNの情報ご参考になりましたか。
by Silvermac (2012-08-14 09:38) 

あやこ

高校の頃、バレー部で真夏の暑い体育館を経験しましたが、
今はあの環境で過ごすのは絶対ムリだ。。。 と思います(^_^;
by あやこ (2012-08-14 10:03) 

駅員3

体育館の中は蒸し風呂状態になりますね!!
熱中症にはご注意を[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-08-14 10:05) 

めりー

外は日ざしがあるけれど風がありますが、
夏の体育館はサウナ状態...気をつけて
練習に励んでくださいね^^
by めりー (2012-08-14 13:24) 

(。・_・。)2k

そーいえば オリンピックの体育館って
エアコン効いてたのかな?

by (。・_・。)2k (2012-08-14 14:41) 

MANICAT

熱いですよね〜、でも通勤と在社中にはジャケット着用してますよ
^^;
by MANICAT (2012-08-14 21:32) 

まろり〜な

体育館はムシムシでしょうね~!
水分補給は最重要事項です!!
涼煎茶!美味かろう・・・!!そしてほっと一息ですね~♪
by まろり〜な (2012-08-14 21:44) 

みち

暑いですね~。家で何もしていなくても汗だらけなのに…
この季節でバスケットとは…くれぐれも気を付けて下さいね。
by みち (2012-08-14 23:30) 

yoko-minato

室内のスポーツは夏は
暑いでしょうね。
体を動かせる幸せ・・・
少しずつですが、嬉しいものです。
by yoko-minato (2012-08-15 06:07) 

aya

汗をかいてスポーツするのは、爽快ですね!そして
冷たい緑茶、めっちゃ身体にいいですね(^-^)V
by aya (2012-08-15 09:47) 

シー

水分補給はしっかりと、そして楽しめるバスケをしてくださいね
お盆休みも涼煎茶持参でお出かけでしょうか?
by シー (2012-08-16 23:37) 

hidens

お茶屋さんのハイカットシューズ、現役で頑張ってらっしゃって、凄いなぁ。
軽く34℃を越える室内。バスケは酷暑だからこそ燃えるのか・・うちの17才の息子も3つのクラブチームに属してボール持って出歩く次第です。何にかきたてられるのか、とにかく練習、だそうです。
by hidens (2012-08-17 11:14) 

テリー

山に行こうと思っていましたが、この暑さで、ちょっと、様子見です。
by テリー (2012-08-20 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.