SSブログ

【年末年始】ご挨拶 [茶葉]



ことしもあと10日ほど。

特に年明けは
お休みが長い方ですと1/7(月)から
お勤めでしょうか。



IMG_8832_ー_+_トーンマッピング済みのコピー.jpg



くれぐれも
新年のご挨拶のご準備は
年内までにお済ませいただければ
ご安心かと。




IMG_6403.jpg
【年末年始用 銘茶】
 ■寿[80g袋]:1365円
 ■迎春[80g袋]:1050円









sample_20121220.jpg
【寿・迎春小風呂敷きセット】
 ■寿+小風呂敷セット:1890円
 ■迎春+小風呂敷セット:1575円



<ご注文方法>
*お名前/ご発送先/お支払い方法/ご希望のお品物/ご発送方法[宅急便orメール便]を明記の上、【order@honannchasou.net】までご注文下さい。
*お支払い方法は以下よりお選び下さい。
 □郵便振替[振込用紙同封・手数料無料]
 □銀行振込[三菱東京UFJ銀行・同行間のお振込の場合は手数料無料]
 □代引き[宅急便のみ/メール便では不可]
*ヤマトメール便[160円]の場合、寿/迎春は2袋まで発送可能です。
*宅急便でのお届けも可能となります(送料詳細は こちら をご覧下さい)。








ちなみに蒲南茶荘は 24日から年内無休
 12/31(月)9:00〜19:00
 1/4(金)10:00〜16:00
 1/5(土)10:00〜16:00
で営業。



年末年始用の茶葉はもちろん
ご挨拶用品など
万が一 お忘れいただいてても
ご安心くださいませ。





nice!(111)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 15

werewolf

今年も残り数日♪
油断せず無事過ごしましょう(^-^)/
by werewolf (2012-12-20 23:45) 

Silvermac

{{ (>_<) }}クリスマスになりそうですね。
by Silvermac (2012-12-21 09:27) 

キク

こんにちは!
ラッキーレターの当選ハガキが届きました!
今年はあまりくじ運のない年だったので、当たると思わずびっくり☆
ありがとうございます!
来週中に受け取りに伺います!!
by キク (2012-12-21 10:48) 

yoko-minato

猫ちゃんのいるお庭にみかんの実が
たわわについていますね。

by yoko-minato (2012-12-21 12:06) 

シー

いまだ咳がとれずに風邪続行中。お茶も飲んでるんだけれどな(^^;
飲むだけでは治るわけないですよね、でも夜お茶は大事なんですよ
by シー (2012-12-21 14:05) 

Far-East

うさぎさんの赤い風呂敷がある・・・!まだ在庫ありますかねー?
by Far-East (2012-12-21 19:24) 

みち

年内は31日まで、新年は4日からですか?
お疲れ様です。
by みち (2012-12-21 23:10) 

sakamono

ネコの写真、良いなぁ。行儀の良いネコですね^^。
押し詰まって来ましたね。いろいろと忙しくて、年始の準備が滞りそう^^;。
by sakamono (2012-12-22 14:10) 

テリー

後、10日ですね。
今年のことは、今年で、決着させたかった。左肩の腱板損傷も今年中に決着させたかったのですが、年を越しそうです。
by テリー (2012-12-22 15:01) 

Far-East

当ブログ3000番目のniceおめでとうございます!

by Far-East (2012-12-23 09:11) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 00:10) 

baby_pink

メリークリスマス♪
キラキラ優しい時間が流れます様に^^
by baby_pink (2012-12-24 09:35) 

cjlewis

素敵なクリスマスを!
by cjlewis (2012-12-24 11:53) 

カリメロ

こんにちは。
励ましのコメント、ありがとうございました。
今年は、お茶屋さんのお店にも伺え、お会いする事が出来て本当に良い年でした。
可愛い可愛い赤ちゃんを交えた初めてのクリスマスですね。
素敵な時間になりますように♪
by カリメロ (2012-12-24 12:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
年越しや、お年賀の用意も出来ないまま時間だけが過ぎて行きます・・・(>_<)
素敵なセットの風呂敷ですネ。  ワタシも送って頂いたカレンダーに
なっている風呂敷は何処に使おうかな・・・と楽しみにしています。

(確認せず送信したコメント・・・お寝んがって笑いますよね。
再訪問して自分のバカさにビックリです・・・改めてコメント送信します)
                  m(_ _)m
by ちゃーちゃん (2012-12-24 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.