SSブログ

父の日 [茶以外]

つい先日「母の日」を迎えた
ばかりですが。




IMG_8676_ー_+_トーンマッピング済みのコピー.jpg








どうしても
その知名度が猛烈に低い
「父の日」。







2013新茶紫玉袋5 のコピーのコピー.jpg







昨年末めでたく自分も
父となったことですので
ここはひとつ
世のお父さまのためにも
出来る限り早めに
PRしてまいります。





3-27-2.jpg
父の日セットA[初詰新茶 紫宝+碗(箱入):4095円]
*初詰新茶 紫宝 完売致しました。なお年間ブレンドの「紫宝」にてお届け可能です。[2013.5.27追記]





------------------------------
本日は

新茶の季節
 「ボジョレー解禁のようなわくわく感」限定新茶☆紫玉にお言葉頂戴しました!

新茶と新発泡酒
 「口の中にホワっとふくらむお茶っぱの香りが鼻から抜けていく!」限定新茶☆紫玉にお言葉いただきました♪

いつもありがとうございます!

nice!(106)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 19

vanilla_beans

父の日の日程がいつも曖昧になってしまいますが、
これでしっかり覚えました。
原稿用紙に万年筆が似合うお父さん素敵ですね!
by vanilla_beans (2013-05-13 23:48) 

みち

メッセージありがとうございます。
父は6月生まれなので、いつも父の日と合同です^^;
今年はどうしようか、、、悩みの種です。
by みち (2013-05-13 23:52) 

たぁ

僕も父になってかれこれ10年です(^ ^;
by たぁ (2013-05-14 00:07) 

ぺんちゃん

父は最期に何もなし。
それでいいんだなぁ と思うこのごろです (^^)
by ぺんちゃん (2013-05-14 00:31) 

Silvermac

矢張り「母は強し」です。(^。^)
by Silvermac (2013-05-14 05:37) 

駅員3

父の日も母の日と同様、お線香をあげるくらいかなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-05-14 06:59) 

yakko

お早うございます。
娘二人からそれぞれプレゼントが届きました(*^_^*)
by yakko (2013-05-14 08:54) 

馬爺

父の日は娘から何かが届いておりますね、先日の母の日には家内にバームクーヘンとカーネーションの花籠が送られてきてました。
by 馬爺 (2013-05-14 09:28) 

ばん

今までで父の日を祝ってもらった事がありません。
母の日は昔プレゼントをしたのは覚えていますが。
by ばん (2013-05-14 11:32) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
いよいよ、父になった実感を感じられましたね...(^^; 母は偉大な存在ですから知れ渡っていますが、どうも父は陰が薄い様です。
頑張って父の日を宣伝して下さいね・・・\(◎o◎)/


by ちゃーちゃん (2013-05-14 11:37) 

リュカ

そうなんです!父の日は母の日よりも忘れやすいです(笑)
いつも慌ててデパートに行ってネクタイやポロシャツ買って送る羽目にww
by リュカ (2013-05-14 12:10) 

lamer

もう母はいませんが・・・父は義理が残っています。
どうなんでしょうか。
父も親のはしくれではありますが・・・母には敵いませんね^^.

by lamer (2013-05-14 18:17) 

テリー

娘に、父の日を教えてあげないといけませんね。
by テリー (2013-05-14 19:38) 

werewolf

あと3年もしたら、きっと何かしてくれますよ♪
楽しみですね(^-^)
by werewolf (2013-05-14 21:29) 

レイン

今年の母の日は、お茶屋さんの母の日ギフトにさせていただきました。
これまでも母の日には何かしらあげておりましたが、父の日は??
記憶にありません。
by レイン (2013-05-15 20:27) 

fumipopo

ご無沙汰してました m(__)m
そしてなんとその間に
お父様になられていたとは!!!
おめでとうございます♪
by fumipopo (2013-05-15 20:52) 

jewel

1枚目の写真素敵です!!!

by jewel (2013-05-16 11:34) 

シー

むっちゃんへのお言葉ありがとうございました、少しずつ元気になっております

by シー (2013-05-16 16:22) 

ちゃるこ

父の日って知名度低いんですね(^-^;
私には母の日とセットなイメージが強いのですが。。
でもたしかに昔は母の日しかなくて、後から父の日ができた
って聞いたことがあります(^-^ゞ
お茶屋さんにとってはどんな父の日になるでしょうか~♪
by ちゃるこ (2013-05-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ある日の勤務実態玉龍 ブログトップ


All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。