SSブログ

資質 [茶以外]


お茶屋にとって
特に問題になることは
ないのですが。



どーも昔から
タカイトコロガ
苦手です。




DSC07056のコピー.jpg




いや
ジェットコースターとかは
まぁ平気ですし
実際 高いところに行ったとしても
平気っちゃ
平気なのですが。




DSC07114のコピー.jpg






繰り返しになりますが たとえ
 タカイトコロガ苦手
であっても
お茶屋にとって何ら
問題ありませんので
ご安心ください(笑




DSC07126のコピー.jpg






------------------------------
本日は

盛夏、お見舞い申し上げますぅ~♪ 
 ググッと一杯!氷たっぷりの「涼煎茶」☆

いつもありがとうございます!




-----


まだまだ暑い日が続いておりますので
みなさま お身体どうぞご自愛のほどを!


BLOG表紙_201207.jpg
*現在 店頭在庫アリ
*ご注文は こちらから →








nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 87

コメント 12

シー

高いところは苦手ですが、スカイツリーの足元にあるガラスをのぞいて見る
恐怖より好奇心が勝ちます。あれってなんででしょうね(^^)
by シー (2014-08-07 22:44) 

Dar-卯う

涼煎茶、コストパフォーマンスも良いデスね。。。
時々、濃いめで頂いてマス。  TB スミマセヌ。f(⌒_⌒;)
by Dar-卯う (2014-08-07 23:12) 

Silvermac

カメラの付属機能を使ってみるのも面白いですね。
by Silvermac (2014-08-08 06:29) 

斗夢

もう来年の干支のお出ましですね^・^)
by 斗夢 (2014-08-08 07:35) 

jewel

ジュエルにお見舞いコメント
ありがとうございました^^
写真どれもとっても素敵!!
最後の羊さんの表情に
癒されました♪

by jewel (2014-08-08 10:33) 

yakko

お早うございます。
涼煎茶 ! 大活躍です(^_^)
by yakko (2014-08-08 10:50) 

orange

残暑お見舞い申し上げます。
早めのお昼を頂いて、温かいほうじ茶で一息。
クーラーの効いたお部屋でも温かい飲み物を頂いた方が...
夏むくみしないと聞いて。

当家の男子も...高所苦手症。ヒルズの屋上へ出て...ものの5分も滞在せず...一人残されました^^笑
by orange (2014-08-08 11:18) 

馬爺

高い所は平気ですがジェットコースターは苦手ですね、高い金払って気持ち悪くなる事ないといいつも思います。
by 馬爺 (2014-08-08 17:27) 

駅員3

昨日はありがとうございました(^ー^)ノ
お茶屋さん at M38 の写真は日曜日にアップさせて頂きます!
by 駅員3 (2014-08-08 17:38) 

sakamono

箱庭みたいな面白い写真だなー。
私も高い所は若干苦手です^^;。
by sakamono (2014-08-09 09:27) 

tomotomo

私もタカイトコロが苦手です。
でも、ジェットコースターは乗れます。一緒♪♪
下がスケスケのところは、足がすくみますが
スケスケでなければ、下を覗くことが出来ます。

by tomotomo (2014-08-10 07:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
毎日蒸しますね・・・こちらは梅雨空の様な日々です。
最近はペットボトルの冷茶に慣れてしまいました( ̄~ ̄;)
ミニチュアの箱庭の様な写真・・・こんなカメラの設定があるのですか?
全くの高所恐怖症のワタシは5階以上のビル?には住みたく無いですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2014-08-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月刊蒲南茶荘 2014年08月号涼煎茶 ブログトップ


All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。