SSブログ

月間蒲南茶荘 2014年11月 [茶飲]


手帳を開いて.jpg


IMG_8786.jpg


IMG_4098.jpg


IMG_9034_+_-_トーンマッピング済みのコピー.jpg


2BLOG表紙_201411.jpg






-----------------------
本日は

海猿と新聞
 とってもかわいらしい「新作の茶匙」もご紹介!

ありがとうございます!

nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 8

みち

タイヤの怪獣、ホントに吠えてるみたい♪
by みち (2014-11-06 23:39) 

Silvermac

お父様も現役ですね。
by Silvermac (2014-11-07 06:06) 

テリー

お茶の道も大変ですね。
by テリー (2014-11-07 06:38) 

sakamono

あれ、このタイヤの怪獣、どっかで見たコトがあるような...。
by sakamono (2014-11-08 14:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
和さんの必須道具ですね・・・綺麗な急須たち...私の急須はフチが
欠けました,,,でも、愛着が有って今も使っています。
お父様の効き茶(字が合っているかな?)の姿...和さんもこうなるのですネ。
by ちゃーちゃん (2014-11-08 16:51) 

tomotomo

無地の急須好きなんです♪
グレーや黒も欲しいです(^^)
いつもながら先代かっこいいです!!
by tomotomo (2014-11-08 17:58) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お茶の味見(?)に使われているのはワイングラスでしょうか・・まるでワインのテイスティングという感じですね。
by Azumino_Kaku (2014-11-09 00:17) 

raffles

わあ!!タイヤ公園から出動してきたようですね(*^◯^*)
by raffles (2014-11-11 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。