SSブログ

紫陽花 [茶葉]


そろそろ こちら方も
梅雨入りでしょうか。



DSC09687のコピー.jpg



SDIM0408のコピー.jpg




気持ちよい晴れ間には
「涼煎茶」とともに
出かけております。



SDIM0423のコピー.jpg


SDIM0411のコピー.jpg






IMG_5507.jpg
*クロネコDM便にて 一度に3袋まで発送可能[送料込みで1914円]
*詳細はこちらから →
*ご注文はこちらから →






どんな季節でも
楽しく過ごせれば
と。



DSC09677のコピー.jpg



nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 14

Silvermac

梅雨の真っ最中です。
by Silvermac (2015-06-09 06:12) 

斗夢

お子さんの長靴と手でしょうか?
by 斗夢 (2015-06-09 07:29) 

mimimomo

こんにちは^^
関東も昨日梅雨に入りましたね。今日は降ったりやんだりのお天気。
子供の成長は早いわ^^ 
by mimimomo (2015-06-09 11:48) 

ぼっこ

子供は長靴でびしゃびしゃ大好きですね〜♪
紫陽花に愛らしい手、絵のようです^^
by ぼっこ (2015-06-09 21:15) 

きまじめさん

水たまりをぴちゃぴちゃと・・・お気に入りの長靴でしょうか。
とても楽しそうな様子が伝わってきます。
by きまじめさん (2015-06-09 22:11) 

みち

幼い頃、弟はいつも長靴でした。
楽しそうですね♪
by みち (2015-06-09 23:03) 

chunta

昨日だか今日だか
梅雨入り致しましたね
長靴で水たまりに飛込むのかなぁ~  笑
by chunta (2015-06-09 23:42) 

向日葵

子供さんにとっては「梅雨の季節」もまた、
雨と仲良しになる良いチャンスなのかもしれませんね。。
by 向日葵 (2015-06-10 01:18) 

Silvermac

大きくなりましたね。
by Silvermac (2015-06-10 10:42) 

シー

かっこいい雨靴^^子どもは水が好きですからね
by シー (2015-06-10 13:07) 

yoko-minato

可愛い長靴姿と紫陽花に添えた手が写っていますね。
お嬢様の成長が楽しみですね~。
雨が続くとお外遊びが・・・
でも長靴を履いて、遊びそうですね。

by yoko-minato (2015-06-10 13:08) 

ぺんちゃん

どんどん大きくなりますからね。
「この」 長靴の出番は今年限りかと。バンバン履いて、楽しんでくださいませ。
by ぺんちゃん (2015-06-10 23:54) 

ラブ

かわいい長靴!
by ラブ (2015-06-11 11:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お子様大きくなられましたね・・・子供は水たまりでビチャビチャするのが
好きですネ・・・可愛い長靴が印象に残ります。
by ちゃーちゃん (2015-06-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。