SSブログ

父の日 [茶葉]


先日 ちょろっと「父の日」に
ふれましたが。




父の日セット.jpg








今日は「如々[にょにょ]」の
ご紹介。






蒲南茶荘で最高級の超深蒸し茶





IMG_9335のコピー.jpg




二代目の直筆なこちら
「めろ」とも読めますが
むしろ「めろ」にしか見えませんが
「如々」。






茶袋はゴールド
そして茶缶に巻かれるラベルは
上質の和紙。







IMG_9329のコピー.jpg






言うに及びませんが
もちろん蒲南茶荘の
オリジナルブレンド。







この光沢は 一級品の証
見た目からして
その違いは一目瞭然です。






IMG_2675-2e75b.jpg








専門店だからこそお届けできる
そんな上質な一時です。







IMG_9353.jpg
 煎茶 如々[5,940円/100g缶/桐箱入]







男のこだわり
「父の日ギフト」に
いかがでしょうか。







nice!(78)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 5

シー

めろめろになるお茶なんですね^^
昨日は雨だったのでお客様に新茶をお出ししました
「香りのよい美味しいお茶ですね」といわれて嬉しかったですよ
お茶屋さんでもない客の私なのにね^^;
by シー (2015-06-12 15:09) 

sakamono

「にょにょ」と言われると...なんだか、カワイイ語感ですね^^;。
by sakamono (2015-06-13 13:34) 

kyon

にょにょっていうネーミングが可愛らしいですね。
水筒に持参するのは、夫も息子も緑茶、お茶好き家族です。
by kyon (2015-06-13 15:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰しています・・・梅雨の晴れ間を少しの家事に頑張っています。
父の日も子供達から何の便りも無く・・・父親の存在は寂しいものです。
我家はボスの方が子供や孫達の面倒を見ているにもかかわらず・・・(>_<)
高価なお茶...プレゼントに欲しいものです(^^;

by ちゃーちゃん (2015-06-15 00:17) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
最近職場で粉末の緑茶を冷水で淹れて飲んでます(^^)ニコ
by johncomeback (2015-06-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.