SSブログ

秋空 [茶以外]


気持ちの良い秋空のもと
お休み頂戴し
ありがとうございました。



あたたかいお茶が
より美味しく感じる今日この頃
秋もどうぞよろしくお願い致します。




R0000269のコピー.jpg



R0000261のコピー.jpg



R0000302のコピー.jpg



R0000311のコピー.jpg



R0000182のコピー.jpg



R0000216のコピー.jpg



R0000238のコピー.jpg



R0000379のコピー.jpg



R0000335のコピー.jpg




@すべてRICOH GR





------------------------------
本日は

アサオチャと国勢調査。
 誰も起きてこない静寂な時間に、紫宝でアサオチャを堪能!

いつもありがとうございます!


nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 8

みち

素敵なお休みでしたね。
ぷくぷくのおてて、思わず触りたくなります。
ひとつひとつのしぐさが可愛らしいですね^^
by みち (2015-09-24 22:09) 

ボルチ

ハートのワンピが可愛いね。
by ボルチ (2015-09-25 02:17) 

斗夢

一枚一枚にお茶屋さんの心を感じます!
by 斗夢 (2015-09-25 07:18) 

kyon

こんな時があったなぁと、恋しくなります^^
by kyon (2015-09-26 01:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
未だ、冷たいペットボトルのお茶を飲んでいます...
そろそろ暑いお茶も飲みたくなる時期ですネ。
お嬢さんは大きくなられましたネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-09-26 17:26) 

シー

可愛いお手手^^
子供は泣いても笑っても食べちゃいたくなるくらい愛おしいですね

by シー (2015-09-26 22:57) 

mari

あったかい気持ちになれるお写真の数々。
自然に笑みがこぼれます^^
by mari (2015-09-27 15:53) 

mimimomo

こんばんは^^
大きくなるのはあっという間ですね~早い! 可愛い盛りでしょ^^

紫水をお願いいたします。6袋でしたかね、いつもお願いするのは。
ま、送りやすい量をお願いいたします。
支払いはいつものように銀行振り込みになります。
よろしくです。
by mimimomo (2015-09-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.