SSブログ

【茶宣伝】拝啓!ホワイトデー☆ [茶葉]

今日はメンズ向けの内容。
レディースさまは以下には進まないように。
(って、絶対無理)
IMG_3624のコピー.jpg



ホワイトデーが近づいている。

ド本命のそれもあれば、
必要に迫られてチョイスをしている人まで、様々さまざま。

そんなかまり困ったシチュエーションにおいて
 ●実はお手頃(エコ)
 ●多分あまり見かけない(レア)
 ●美味しい(NICE)
と三拍子揃ったプレゼントがこちら。

つい先日紹介した
 【ミニパッケージ(文庫本くらい)】
  紫水[¥500-/47g]、紫玉[¥600-/47g]
  紫宝[¥700-/44g]、地の春[¥1000-/47g]
なんかエコレアNICEなプレゼント。
気付けば、紫水なんかは色も春らしい。
6-1.jpg


そして、ワンランク上質な仕上がりをお求めならば
 【小風呂敷[¥525-]】
で包むという技☆
これだとご予算¥1,000-ちょっとから。
包装紙を使わないという観点でも、
さりげなくこだわりをアピール。
IMG_4038のコピー.jpg

14日までに、まだちょっと時間あると思いつつ、
週が始まってしまうと
 「あ!やべっ」
とならないように、どうかお気をつけて☆

以上、宣伝というよりはアイディアでした!
nice!(112)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 66

はしちゃん

お茶もお洒落で良いですね。
by はしちゃん (2008-03-10 00:18) 

kurocame

ホワイトデーにお茶っていいです!かなり!
でも最近はチョコも貰わないし、あんまし縁がないですけど....(悲)
by kurocame (2008-03-10 00:32) 

ぴょん

あはは。秘密厳守って!
風呂敷で包まれてるお茶、可愛い!!
気が利いてるし、風呂敷は別にも使えるし♪
あ、レディースが読んじゃったよ^^
by ぴょん (2008-03-10 00:51) 

jon_bovi

今年はチョコが殺到しそうだったので、ブログをお休みしたんですよ~。
なんてウソウソ(笑)。
ですが、ホワイトデーのお茶返しが出来るオトコなんてイカシテますね~!
by jon_bovi (2008-03-10 00:59) 

mizudama

(女子、読んじゃいました~^^;)

ホワイトデーに風呂敷包みのお茶をお返しなんて、
とっても素敵(^u^*)!
洒落た風呂敷なところがポイントですね。
季節柄、桜の入ったお茶なんかもいいな。
by mizudama (2008-03-10 01:52) 

rotan

読んでしまった^^

ホワイトデーにお茶か。。。新しいかもっ!w
和さんからのプレゼントお待ちしてます(*´ェ`*)
(もちろん冗談だけどw)
by rotan (2008-03-10 02:26) 

メルモ

こんな風に小風呂敷につつまれてると、
そのままでて渡されるより、嬉しいです。
おっと、ホワイトデーそのものにも縁がないというのに。


by メルモ (2008-03-10 04:14) 

kikuzou

こりゃ、いいですね~
若者に教えてきます!!
by kikuzou (2008-03-10 04:47) 

mimimomo

おはようございます^^
チョコを誰にあげるわけでもなし、当然お返しはもらえない《婆さんが話しに加わるのがそもそもおかしいって?》
でもこのお茶を風呂敷に包んで何気なくあげるって言うのはなかなかいいアイディアですよvv
by mimimomo (2008-03-10 05:24) 

いわもっち

これいい!ですね。 洒落てます!
by いわもっち (2008-03-10 06:32) 

はぎぽん

お返しは風呂敷包みで!
世界中に広げたいアイデアですね♪(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2008-03-10 06:36) 

sakuran-pon

誰か私に。。
by sakuran-pon (2008-03-10 06:40) 

いとお

なるほど、茶葉をお返しにっていうのもいいですね(^^)
紫水、とっても春らしくていいなぁ(^^)
by いとお (2008-03-10 06:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんな手もありましたか!!

by BPノスタルジックカーショー (2008-03-10 06:52) 

piano

ピンクの小花の小風呂敷カワイイ!
誰かください(笑)
by piano (2008-03-10 06:53) 

sira

昨日用意しちゃいました~
お茶という手もありましたね!
by sira (2008-03-10 07:34) 

雀の涙

こういう、小風呂敷って、色々使えて便利ですよね♪
私も、プレゼント包んだりします。
ホワイトデー&お茶と言えば、去年、主人の会社の方へお返しに、
桜茶をあげたら、好評でしたよ。
by 雀の涙 (2008-03-10 07:45) 

k-sakamama

今、また、風呂敷が見直されてますね。
いろいろ素敵な包み方もありますね。
by k-sakamama (2008-03-10 07:47) 

知子

読んじゃいました^^

風呂敷可愛いです((幸´ΨΨ`))
私は今年はもらえないかなぁ...;
by 知子 (2008-03-10 08:09) 

sakamono

実にさりげないCMです^^。パッケージも風呂敷もキレイだし、こんなお返しも良いかもしれないですね。あ、アテはないのですが^^;。
by sakamono (2008-03-10 08:28) 

ルッコラ

桜の小風呂敷、春らしく可愛いです〜*^^*
さて、WDまで一週間切りましたね、
ルッコラも昨日、旦那にそれとなく言ったら、
『ぶはっ!何もないぞぉ〜』と一蹴されました。
負けない…(笑)

by ルッコラ (2008-03-10 08:40) 

mochamama

お茶でヘルシー&小風呂敷でエコ!
できるオトコと言われるカモ。
by mochamama (2008-03-10 08:50) 

あっちゃん

読んじゃった^^
風呂敷、ナイスですね!
by あっちゃん (2008-03-10 10:13) 

甘党大王

風呂敷の素材も吟味してもらえるとワンランク上?
by 甘党大王 (2008-03-10 10:37) 

poko

しっかり読みました~!(^^;
かわいい小風呂敷ですね。

by poko (2008-03-10 11:00) 

Delica☆

ありきたりのホワイトデーのプレゼントではなく、
こんな素敵なお茶のプレゼントをいただけたら、
巷のお茶好き女子はイチコロでは?

by Delica☆ (2008-03-10 12:12) 

たり

旦那にパッケージ3をねだっていたら、終わっちゃいましたね(T_T)
遅かった^^;
by たり (2008-03-10 12:29) 

みなりん

これ!!!
凄い素敵です。お洒落だし、お茶好きの私には最高。
だけど、、、こんな素敵なお返しがや本命がくるあてがない(泣)
by みなりん (2008-03-10 13:00) 

すぅ〜ちん

のりすけさんに さりげなーく見てもらいたいです(o^∀^o)
by すぅ〜ちん (2008-03-10 13:33) 

blume

レディースさまは以下には進まないように。

しっかり進みました!!(*^_^*)
風呂敷が可愛いですね~
欲しいなぁ~
by blume (2008-03-10 13:47) 

かい

はい!進みましたw
風呂敷可愛いですね~♪
こういうオシャレなお返しを思いつく
殿方と巡り合いたかったです☆*°


by かい (2008-03-10 16:12) 

WHO太郎

 ●実はお手頃(エコ)
 ●多分あまり見かけない(レア)
 ●美味しい(NICE)

に加えて、

 ●義理チョコのお返しなのに、なんだか
  知らないけど、「二人の距離がおかしな
  具合に急接近」のキッカケに!

みたいな商品を探しています(かなり、
焦ってるし(笑))。
by WHO太郎 (2008-03-10 16:48) 

slave

あぶないあぶない、忘れないよ〜〜にしないと汗
by slave (2008-03-10 18:06) 

mami

よんじゃった♪
包みがかわいい~^^*
by mami (2008-03-10 18:08) 

kumimin

あ!読んじゃった=^-^=
私はワンランク上な仕上がりでお願いします♡
by kumimin (2008-03-10 18:13) 

孤高のバスケットマン

お茶もなかなか良いですね!!
自分は、すでに普通にお菓子買っちゃいました・・・。
by 孤高のバスケットマン (2008-03-10 18:37) 

ako*

ホワイトデーにこんなシャレたお返し貰ったら株めっちゃ上昇ですよね♪
貰ってすぐに一緒にほっこり♪w
桜の模様の風呂敷可愛い~♥
ホントにエコエコですねっ☆
by ako* (2008-03-10 19:46) 

johnny

小風呂敷おしゃれですね いいな~
by johnny (2008-03-10 20:13) 

atom

ホワイトデーにお茶、大人っぽくてお洒落ですね。
by atom (2008-03-10 20:21) 

NT

小風呂敷のアイディア、いいですね!
by NT (2008-03-10 20:37) 

oko

ナイスとコメントの為に全部読んじゃいました♪
お茶の袋と春めいた風呂敷がナイスです♪
和風な感じですね〜
by oko (2008-03-10 20:43) 

chichiの母

本日、同僚がホワイトデーの買い物を
したいと言うのでつき合わされました。
借りがあるので仕方なく(毒)お菓子ばっかり買ってました。
by chichiの母 (2008-03-10 21:07) 

みほ

そんなこと書かれたら ついつい読んじゃいますってば(≧▽≦) 
by みほ (2008-03-10 21:17) 

HAL’S DADA

今まで見るだけオンリーでしたが
初コメントさせていただきます。
『風呂敷に入ったお茶』nice!です。
自分が女子ならイチコロかも。
by HAL’S DADA (2008-03-10 21:26) 

たろう

ホワイトデーに”お茶”
いいかも!!(゚▽゚*)☆

今年はそれで行きます(^^)v
by たろう (2008-03-10 21:27) 

るる

今年の世話&義理チョコ返しは
ホワイトデーはお茶に決めました!

by るる (2008-03-10 21:39) 

aya

いいですね~♪ 小風呂敷はオシャレで良い感じ。これに
緑茶を包んで、ビタミンCやカテキンが含まれていて・・・とウンチクを
言ってもらったら、最高ですね(^^)v
by aya (2008-03-10 22:04) 

sayuri

こんばんは~
レディースですが、やっぱり「以下」も読んじゃいました^^
by sayuri (2008-03-10 22:11) 

こりこ

うん!
こんなお返しなら嬉しいかも♪
美味しい&実用的。nice! です。(^^)
by こりこ (2008-03-10 22:24) 

Ranran

進まないようにと言われると
進みたくなっちゃいますよね。。。
お返しがお茶って、いいですよね!
来年は、バレンタインもお茶で。
by Ranran (2008-03-10 22:44) 

Riyo-Lyon

あたしも一応女子ですが・・・みーちゃった♪
桜の小風呂敷・・・こんなもの頂いちゃった日には、感謝感激しちゃうね(*´▽`*)
by Riyo-Lyon (2008-03-10 22:53) 

riko

メンズ向けなんて書いてあったら
rikoさん絶対行っちゃう(笑)
ちょっと素敵じゃない(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
ホワイトデーにお茶なんていいよね~おしゃれ~。

by riko (2008-03-10 23:00) 

僕

お返しにお茶というのも、オシャレですね。
新しいアイディアですね。

忙しさにかまけていたら、
買い忘れてしまいました。。。

by (2008-03-10 23:03) 

werewolf

ホワイトデー・・・そんなんありましたね(^_^;)
さて、どうしたものか。
チョコの大袋あけてバラバラと配られた義理チョコに、
いったいどうしたものか?(笑)
by werewolf (2008-03-10 23:22) 

sasasa

これを贈ると、「お!何かちょっと違うぞ!」って感じになりますね♪
市販のクッキーとか贈るよりも全然いいと思いますよ(^_^)
by sasasa (2008-03-10 23:27) 

Susanoo

私の同僚@♂は、ホワイトデーのお品の準備は
奥さんが担当らしーです。
なので女子もどんどん読んだ方が(笑)
by Susanoo (2008-03-10 23:55) 

mieppi

お茶☆ホワイトデーのお返しに、もらったら、
大人~って、関心しちゃいますね。。。笑
by mieppi (2008-03-11 00:11) 

ココペリ

レディースなのに下まで来ちゃいました。^^;

紫水の「つぼつぼ」のパッケージカワイイですね♪
by ココペリ (2008-03-11 01:09) 

摩亜

小風呂敷、いいですね!
季節もぴったりで、こういうの下さる趣味の良い方だと、次から見る目が変わりそうです(笑)。
中身が上品なお茶というのも、素敵です(^-^*)
by 摩亜 (2008-03-11 01:44) 

はなお

先日は私のブログにnice!ありがとうございました。
蒲田にあるお茶屋さんなんですね。
今度東京に行ったら覗いてみようと思います。

今日はホワイトデーに一足早くワインを頂いてウキウキのはなお。
そういえば2,3日前には15年来の友人から突然、お手紙と「桜茶」が届いて感激しました。
桜風味に 春感じ 旧交を 温める
by はなお (2008-03-11 18:19) 

dejiko

レディースでは無いので下まで読ませていただきました
因みに昔レディースは 梅色の小風呂式がお気に入りです・苦笑
by dejiko (2008-03-11 20:53) 

じゅんぺい

読んじゃいました!!
こんな粋な殿方に出会いたいものです。

あ、お茶いただきました♪
お茶を淹れるのが下手な私でも美味しく淹れられました♪
感想を記事にしようと思っているのですが(↑もう書いちゃったけど)
バタバタしていて…(^^ゞしばらくお待ちください~!!

by じゅんぺい (2008-03-11 21:42) 

とっしー

レディースですが、読ませて頂きました(笑)
ホワイトデーにお茶、新鮮で素敵なアイデアですね♪
by とっしー (2008-03-11 22:26) 

いけ麺

お茶のプレゼント、斬新で喜ばれそうですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-03-11 23:16) 

miku

ホワイトディにお茶もらったらうれしいかも!
小風呂敷もいいですねー。
by miku (2008-03-12 01:09) 

ちか

ホワイトデーにお茶!新たなる提案かも!
手ぬぐいで包む…これもいいかも!
結び方とか研究するとお洒落なラッピングになりますね!
先日、自宅でケーキ&ほうじ茶でおやつしたら…
これがなかなか良かったです。
お茶というと和菓子でしょ!
っという固定観念を払拭する出会いでした~。(^^♪
お茶屋さんで売られているお茶を入れている袋、
シンプルでお洒落な感じがいいな~って
前から思ってるんですよね~。(^_^)v
by ちか (2008-03-21 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.