SSブログ

【003】Cuff links改/Chrome Hearts [SHOPPING LIST]

*これは お茶とは一切関係の無いSHOPPING LIST、不定期にて連載。

item.jpg
■Product:Cuff links改
■Manufacture:Chrome Hearts
■Made In:USA
■Since:1996


最初に手にしたChrome Heartsは、当時まさに盛りだったチョーカータイプの【ダガー・ペンダント】。これにTシャツと【Made in USAのレプリカ501】、足下は【Red WingのIrish Setter】との組み合わせは、今振り返ると懐かしい(*これらのアイテムも後日紹介予定)。
ある日小振りなアクセサリーを求めていたときに、こいつに出会う。最初はネックレスのつもりが、同時期に手に入れたこの【革の携帯ストラップ】とコラボしたのが運命の始まり、今日に至るまでキーアクセサリーと化す。どちらもそもそもの用途として使っていないので忍びない気もしつつ、もう10年以上の相棒。
ちなみに、鍵がついている側の【キーホルダー】はワンタッチで取り外せるアイテム。これは、高校時代に親友から誕生日プレゼントにもらった大切な宝。
毎日手にするそれこそ、長くこだわりのある想いをつないでいたい、そう思う。




----------
#本日は、
#まさに黄金コースを堪能のご様子を☆
#そして、5缶に五感、Simple茶缶のご紹介を♪
#こちらでは・・・その違いは、お子さまの声からも☆
#本当にありがとうございます!
タグ:蒲南茶荘
nice!(204)  コメント(98)  トラックバック(0) 

nice! 204

コメント 98

Yuki

アウディのキーにクロムハーツとはお洒落ですね~。
長く愛用できるのは、やっぱりいいモノなんですね!(*^-^)
by Yuki (2009-01-19 00:35) 

ぽち

お茶屋さん おしゃれですね~。
なぜか昨日の夢にブログの皆さんが登場(^^ゞ お茶屋さんもスポーツカーに乗ってなぜか手にはワインを持ってました!(お茶じゃないんだ~)
おしゃれなイメージは同じだったです(笑)
by ぽち (2009-01-19 00:40) 

まっきー

気に入った小物って長く使えますよね。
お茶屋さんも愛着が湧いている証拠ですね。
by まっきー (2009-01-19 00:55) 

masa

もらったもの。。これだけは捨てられないですよね~
by masa (2009-01-19 01:02) 

きまじめさん

親友からいただいたお誕生プレゼント、
一生の宝物をお持ちでお幸せですね。
by きまじめさん (2009-01-19 01:19) 

がぁこ

クロムハーツのストラップ素敵ですねー☆
指輪とか男子がしてるのってあまり好きじゃないんだけど
クロムハーツのだけは別だったりします♪Σ(ノ∀`*)ペチ
いいものは長く飽きないで使えるのがいいですね♛‿♛
by がぁこ (2009-01-19 01:20) 

いとお

お!素敵ですねぇ~!(^^)!
長く付き合えるアイテム!いいですねぇ(^^)
by いとお (2009-01-19 02:10) 

いぬ

かっこよく お洒落なキーホルダーですね
僕のキーホルダーは灰皿とライターが ぶら下がっています
おっさんだ
by いぬ (2009-01-19 04:19) 

Tytto

一時期、ものすご〜〜〜〜くっ、流行りましたねぇ。
出所はドコだったんでしょ?
ま、流行に疎いので、全くご縁はありませんでしたけど。
by Tytto (2009-01-19 04:30) 

ねこじたん

こぶりなアクセを求めてこの子に出会うっておされ~
そしてプレゼントを大事にしてるとこもステキですねぇ~
by ねこじたん (2009-01-19 04:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

三男がファンで、ヤフオクのIDにしております。
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-19 05:18) 

斗夢

持つべき人が持つとかっこいいですね。
by 斗夢 (2009-01-19 05:54) 

たろう

プレゼント、
大切に使ってもらえて友達も嬉しいでしょうね(^^)
クロムハーツは昔、
ブレスレットを酔って失くした苦い経験が、、、(・_・;

追伸
お祝いコメントありがとうございました♪
by たろう (2009-01-19 06:28) 

PAPA

Chrome Hearts良いですよね~私も欲しい欲しいと思いながらウン十年が経ってしまいました(笑)鍵がついてるキーホルダー私も愛用してますよ^^何十トンの力で引っ張っても取れないというのがセールスポイントのアイテムです。本当かどうかは?ですが(笑)
by PAPA (2009-01-19 06:41) 

pandan

長くつかうと愛着が出てきますね。
お誕生日の素敵なプレゼントですね。
by pandan (2009-01-19 06:47) 

hatsu

Chrome Heartsいいですね^^
親友の方からのプレゼントもステキ♪
特別な思いが嬉しいですね。

by hatsu (2009-01-19 06:53) 

coyote

大事なものは、いつまでも持ちたいですね。
カッコイイ~~~~!
by coyote (2009-01-19 07:24) 

mitu

おはようございます。
chrome Heartsカッコいいですね!!

by mitu (2009-01-19 07:53) 

いわもっち

カッコいい!
by いわもっち (2009-01-19 07:57) 

oko

うふふ・・・渋いですね〜♪
私は年下のコに「そんなにじゃらじゃら付けて〜」
と笑われた事があります。色々付けたいから増えて
しまって・・・笑
by oko (2009-01-19 08:20) 

k-sakamama

お洒落~ですね。
大切な人からのプレゼントですか?
今も大事にされて素敵なお茶屋さんですね。
今日の新聞チラシで「日本茶インストラクター」って載ってました。
資格があるんですね? 知らなかったです。
お茶屋さんも持っているんですか?
by k-sakamama (2009-01-19 08:37) 

chibiroh

お洒落ですね~
ご親友からのプレゼントも素敵。
特別な品はいつも身近に。ですね!

by chibiroh (2009-01-19 08:40) 

ダー

アウディーか・・・・羨ましい~~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-01-19 08:47) 

はくちゃん

おはようございます。
今日もおしゃれなお写真ですねぇ

by はくちゃん (2009-01-19 08:59) 

kaoru

おはようございます。
お洒落でかっこいいですね。
大事なものを大切に長く
愛用されるって素敵ですね。
by kaoru (2009-01-19 09:04) 

yakko

こだわりは大事ですね。
by yakko (2009-01-19 09:09) 

SilverMac

少々高くても、飽きが来なくて、修理のきく品を選ぶ方が結局得ですね。
by SilverMac (2009-01-19 10:08) 

ララアント

お茶屋さん・・・お洒落さんとは気が付いていましたが
"お茶屋さん!!"って気安く呼べない雰囲気ノアイテムですね。。。

カッコイイですね~~!!
by ララアント (2009-01-19 10:14) 

jewel

かっこいい! 素敵!
お茶屋カズさんのイメージにぴったりです♪
by jewel (2009-01-19 10:44) 

echo

Cool・・・だわ。
by echo (2009-01-19 11:21) 

フェイリン

クロムハーツ格好いいですよね!
私の好きな男性アーティストも愛用しているので男に生まれ変わったら買いたいですw
by フェイリン (2009-01-19 11:32) 

かふぇおれ

これはまた、おしゃれですね〜(^^;;
そして、やはり写し方も超のつく
かっこよさ...( ̄□ ̄;)!!
お茶屋さん、やはりただ者ではありませんね(笑)
by かふぇおれ (2009-01-19 11:40) 

みなりん

プレゼントは、いつまでも大切にしておきたいですよね。
by みなりん (2009-01-19 12:37) 

misaboo

男性らしいセンスあるチョイス。
クロムハーツはかっこいいですよね。
by misaboo (2009-01-19 13:30) 

古謝商店

クロムハーツってハードなイメージ・・・
でもカズさんにすごく合っている感じがします★
by 古謝商店 (2009-01-19 13:57) 

すずめ

アウディのキーですねー
私のニュービートルのキーには ミニーマウスが...^^;;
by すずめ (2009-01-19 14:15) 

Riyo-Lyon

カッチョいい~~!!
お茶屋さんっていっつも穏やかっていうイメージしかないんで、意外な感じ!
by Riyo-Lyon (2009-01-19 14:15) 

(。・_・。)2k

俺もストラップカッコイイの欲しいな~
近所のシルバー屋さんが無くなって
良い店が近所にないんだよね~
by (。・_・。)2k (2009-01-19 16:14) 

usaki

クロムハーツとレザーの組み合わせ、素敵ですね
毎日手にする物こそ、いい物を選ぶというのは
大事なことだと私も思います。

by usaki (2009-01-19 16:26) 

mimimomo

こんにちは^^
友人との‘絆’ですね^^
by mimimomo (2009-01-19 16:33) 

ゆりあ

革の携帯ストラップ、おしゃれですね^^
キーホルダーも、親友の方から頂いた大切な品物なのですね^^
良いものは、長く使えて愛着もわきますよね^^
プレゼントは、送り主の真心もこもってるからうれしいですよね^^
by ゆりあ (2009-01-19 17:10) 

tomickey

キーとのマッチングが最高に合っています~
ボクのは相変わらずミッキー系になっていて今度はその路線も試してみたいです(^o^)
by tomickey (2009-01-19 17:39) 

たいへー

私はもちろん、目玉のおやじ・・・(笑
by たいへー (2009-01-19 17:55) 

hana

こんにちわ。^o^
クロムハーツがわかりません。(スミマセン..^^;
でもカッコイイ!☆
私は携帯を持っていないのですが
家の鍵につけているのは娘にもらったミッキーの鈴です♪^^
長く使っていると愛着がわきますね♪
by hana (2009-01-19 18:00) 

カエル

お気に入りってずーっと肌身離さず持っていたい。お守り代わりですよね~。

by カエル (2009-01-19 18:07) 

pumipon

カッコイー!
も~!皆に褒められちゃって~♪
いやぁ俺!まいったなぁ♪なんてニヤニヤしてるんじゃないですか~?
コノコノ!(ほとんど酔っ払いのノリですな(ノ∀`)ヘ )
しかしお洒落ですよね。
美意識が高い♪ステキです。
by pumipon (2009-01-19 18:55) 

ukiyogumo117

携帯のストラップカッコ良いですね。
by ukiyogumo117 (2009-01-19 19:10) 

ouichi

親友のプレゼントを大事にするところが熱いですね。
格好良いです。
それにしても写真がとてもお上手。
勉強になります。
by ouichi (2009-01-19 21:11) 

ユーク

こんばんわです♪
外出時にはおしゃれして行きたい・・・・・・
そんな時にはアクセサリー!!!
かっこよくきまった「お茶屋さん」が想像されましたぁ>v<
by ユーク (2009-01-19 21:22) 

ゆきぽん

かっこいいですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ゆきぽん (2009-01-19 22:08) 

シー

おしゃれさんなんですね
お友達も同じにですね。絆は大事ですもの大切にね
by シー (2009-01-19 22:08) 

9th

クロムハーツのストラップ、カッコいいですね〜^^
by 9th (2009-01-19 22:23) 

poko

おしゃれな雑誌の1ページのような写真がとってもステキです。
親友からのプレゼントは宝物ですね。
by poko (2009-01-19 22:28) 

Pace

う~ん、カッコいいですね~(’’)
写真もホントに素敵!!愛着もって接しておられるのが
よく分かります♪
by Pace (2009-01-19 22:34) 

werewolf

クロムハーツ♪
あこがれましたねぇ。
以前はシルバーとかつけてましたが、金属アレルギーになってからつけてない・・・

by werewolf (2009-01-19 22:43) 

ちはる@ナベ

長くこだわりのある想い、その証拠となる品をずっと大切になさっているのでこれからも続くと思います^^

by ちはる@ナベ (2009-01-19 22:45) 

はる

クロムハーツ、クールな色でかっこいいですね!^^
by はる (2009-01-19 22:49) 

asahama

風合いがかっこいいです!


by asahama (2009-01-19 22:52) 

ケンケン

親友から頂いたものは、大切なものですね。
長くしかも愛着がもてるアイテム、最高です!(o^-')b グッ!
by ケンケン (2009-01-19 22:52) 

kotarobs

キーホルダーの使い込んだ感じが同区としての機能美をかもし出していますね。
by kotarobs (2009-01-19 22:54) 

ぽりぽり

お洒落ですねぇ。外車の高級感を損なわない組み合わせかと。。
by ぽりぽり (2009-01-19 23:05) 

red_leaves_white_snow

大切な物を長い間使われる、お茶屋さんの素晴らしさが滲み出ていますね^^
クロムハーツ。
いつかはわたしも手に入れたいです~
by red_leaves_white_snow (2009-01-19 23:25) 

ごんたママ

クロムハーツですか。
なんとなく意外なような、納得するような。。

by ごんたママ (2009-01-19 23:53) 

pon

すごくいいですね。
これはシックだし、大人の持ち物って
感じですね。
4シルバーリングスも・・・・素敵!
by pon (2009-01-19 23:59) 

向日葵

すっごく良いストラップになっていますね!

それにお茶屋さん、格好良過ぎ!
まるでイケメンタレントさんみたい!(キャハ!)
by 向日葵 (2009-01-20 00:12) 

sakamono

こういうシャレた小物を、さりげなく身につけて...みたい^^;。
by sakamono (2009-01-20 00:13) 

ばん

僕の全身につけてるのは総額で三千円位・・・とほほ・・・情けない・・・
by ばん (2009-01-20 00:13) 

sion

クロムハーツ、
なんだかなつかしい … (o→ܫ←o)
いちじき大ブームを巻き起こしていましたね。


by sion (2009-01-20 00:17) 

michie

Chrome Heartsって高いですよね~。
さりげないところに使っているとこがお洒落です☆
by michie (2009-01-20 00:23) 

いけ麺

グレイトカッコイイです!ダンディMAXですね~(^。^)
by いけ麺 (2009-01-20 00:35) 

yuchi☆

アウディにクロムですかぁ(*^□^*)
モテ男子のにおいがぷんぷんします~♪

最近、男性の方が小物のお洒落をさりげなーく、上手に扱っているような気がするんですよね。だから、おしゃれ雑誌とか、男性のが気になっちゃう時とか、ありますもん!!
by yuchi☆ (2009-01-20 00:54) 

pica

渋いですねー☆
高校時代から大切にされているプレゼントも素敵です。

ウチにもChrome Hearts、あります。
ひと目ぼれして、買ったヤツ。
いつかブログで紹介しようと思っているんですよ( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-01-20 02:31) 

pandan

おはようございます。
ケイタイを持っていないので
ストラップはかぎにつけています。
by pandan (2009-01-20 06:34) 

Tomo

クロムハーツ、いいですね。さりげなく使うのがかっこいいです。
by Tomo (2009-01-20 08:07) 

やまがたん

ご訪問くださりありがとうございます
いつも記事を楽しく拝見させて頂いております
by やまがたん (2009-01-20 08:53) 

ハム子

クロムハーツですか~♪
なんとなく意外だわ~。


by ハム子 (2009-01-20 10:25) 

mam♪

かっこい~ですねっ^^
by mam♪ (2009-01-20 11:47) 

しーちゃん

いいですね~。
良いもの、気に入った物を大切に長く使う、
その姿勢を見習いたいものです。
by しーちゃん (2009-01-20 12:31) 

macoron

クロムハーツ、かっこいいですね!
いいものは使い続けてるうちに味がでてきて手放せなくなりますよね*^^*

by macoron (2009-01-20 12:54) 

うっしー

クロムハーツの格好いいですね!
クロムハーツの1品1品が憧れですよ(^^;
by うっしー (2009-01-20 15:22) 

ken

親友との繋がりにnice!! です♪
by ken (2009-01-20 18:57) 

ecco

カズさん。
かっこいいい~~~!!
って思っちゃう写真ですね^^


男の人の持ち物って
さりげなくかっこいいのがいいな~~~☆




by ecco (2009-01-20 21:28) 

SIBA

ストラップもキーホルダーも、男らしさを感じますね~♪
カッコよくて、渋い!(^^)v
by SIBA (2009-01-20 21:58) 

たかぼん

かっこいいストラップですね。

by たかぼん (2009-01-20 22:22) 

ryuchan7777

かっこいいですね〜!
渋カジですかね?
by ryuchan7777 (2009-01-20 22:43) 

yas

良い感じに馴染んでますね!
カッコいいいし、シブイです。
by yas (2009-01-20 23:25) 

engrid

私も 長く愛用している(贔屓にしている)
お店があります
一つずつ、お気に入りを手にしていますよ
by engrid (2009-01-20 23:35) 

ヒルチャ・エバン

ストラップ、とてもオシャレで渋いですね♪
by ヒルチャ・エバン (2009-01-20 23:39) 

kumimin

ご無沙汰してましたm(__)m
おかげさまですっかり元気になりました。ありがとうございます。
渋い感じがいいですね♪
おしゃれです=^^=
by kumimin (2009-01-21 00:10) 

sak

素敵ですね♪
by sak (2009-01-21 10:25) 

m-grace

たまに拝見するこういうプライベートネタが
たまらなく好きなGRACEです。
by m-grace (2009-01-21 13:02) 

MONK

世代は違うけど、ジーンズにアイリッシュセッターの組み合わせは
僕も若い頃やってました。それが流行した最初の世代?/笑

ジーンズは僕はLee派。101にヴィンテージ・レプリカがお気に入りです。
シルバーはカムホートが昔欲しかったけど、買う余裕がありませんでした!^^;)

by MONK (2009-01-21 20:22) 

どらっち

オサレさんですねー。クロムハーツ、流行った時ありましたね。
友達がとても好きで、買い物につきあったら、すごく高くて
ビックリした覚えが・・・。私はオサレさんではないようですwww

by どらっち (2009-01-21 21:47) 

mau-mauu

思い出の詰まったものを
長く大事に使うのって素敵です^^
by mau-mauu (2009-01-22 06:36) 

ちか

クロムハーツ、カッコイイね~!!
親友からもらったからこそいつまでも大切に…
そんな心大切だよね♪
by ちか (2009-01-22 19:07) 

hankyu8200

また魅せ方がシブいですよね^^。
by hankyu8200 (2009-01-22 22:19) 

ゆう

親友さんも 和さんに
永く使ってもらえて嬉しいはず♪

それにしてもカッコイイ!
TTでしたっけ?インパネがシンプルで好きなんですよ♪
by ゆう (2009-01-23 00:53) 

みるう

プレゼントを大切にされているんですね!
素敵です☆
by みるう (2009-01-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.