SSブログ

【013】Dress Shirts / Brooks Brothers [SHOPPING LIST]

*これは お茶とは一切関係の無いSHOPPING LIST、不定期にて連載。

BB
■Product:Dress Shirts
■Manufacture:Brooks Brothers
■Made In:USA
■Material:Non-Iron Pinpoint Cotton Button-Down
■Since:1818〜


少し前のこと、IT業界に勤めて間もなく、初めて配属された部署に文字どおり「カッコいい先輩」がいた。スーツ姿が最高にイカすのである。そんな先輩から今でも忘れぬその言葉は「カズはスーツはまだまだだな」と。
以来、色々なシャツに袖を通してみたあの頃。Shopオリジナルに始まりBARBAとかORIANとか、ついにはBORRELLIやFRAYも。なぜかオーダーメイド的なシャツは試したことがないのは、幸か不幸か袖が長い海外モノだと意外とサイズがぴったりで。

そんなシャツ史を経て、最近愛用しているのがこちら。サイズがぴったりなのに加えて、驚きのなのがNon-Ironなコト。極端な話、全くアイロンをかけなくても、ホント大丈夫。懐かしい感じすらするButton-Downながらも、なんだかしっくるくる今日この頃。
日々袖を通すシャツにして、文字どおり「定番」という言葉の想いを、再認識しているアイテムなんです。

ちなみに、意外と思われるも お茶屋@和は店頭ではスーツ姿、和服姿とかではありませぬ。

------------------------------
本日は、

大人のポテサラ
 新茶心地よい香りとコクのある味わいでホッとする気分に♪
東京の坂と橋 四方山話 裏話3
 モダンな中にもしっかりと「和の心」を・・・とのお言葉を☆
ルーツの旅♪
 水で出す紫宝☆見事な色合いに♪
桜海老と小松菜の新茶炒め。油を使わず香り豊かな、仕上げにしました^^
 新茶を使用したレシピ☆またまたご紹介を!
癒しのかめ急須♪
 最近ブレイク中のカメ急須♪ホントにかわいらしいんです☆

いつもありがとうございます☆

nice!(257)  コメント(119)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 257

コメント 119

A・ラファエル

そういえば、スーツでいらっしゃいましたね。

私はスリムだった高校生の頃、腕が長すぎて男物のシャツ着ていました。
いまでも、国産の市販品は袖丈が足りませぬ。

by A・ラファエル (2009-05-25 00:05) 

いけ麺

Yシャツはこれぞというものが無く、いまだに試行錯誤です(^^ゞ
これは、試してみたいですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-05-25 00:18) 

fullcon

そうですね。和服はいかにもって感じなので、、、。
スーツorジャケットで行きましょう!
by fullcon (2009-05-25 00:26) 

dora

学生時代の制服が、カフスボタンを使うタイプのシャツでした。
なので、学校指定のものでは無く、色んなシャツを求めて
某メンズブランドを良く着ていました。
 今でも、ちょっとフォーマルな時は、カフスを使うシャツを着たりします(*^_^*)
by dora (2009-05-25 00:34) 

ちゃこちゃん

お茶屋さんのスーツ姿とってもカッコイイですよ♪
和服姿も素敵そうですねぇ。
by ちゃこちゃん (2009-05-25 00:46) 

ゆっきぃ

B.Bはいいですよねー♪
スーツも素敵だし、ネクタイも(^^)
男性へのプレゼントはこちらのものが多いです☆
by ゆっきぃ (2009-05-25 00:55) 

みゅーまり

男の方の真っ白なシャツ姿って素敵です。
ボタンダウンも粋でいいですね。
写真も素敵!
by みゅーまり (2009-05-25 00:59) 

まっきー

シャツって体を選びますね。
しっくり合うものに出遭った時の嬉しさと言ったら言葉にできないですね。
お茶と同じように。
by まっきー (2009-05-25 00:59) 

(な ̄▽ ̄お)

お茶屋さんのスーツ姿…(妄想中)…
スーツの似合う男性って素敵だと思います♪
Brooks Brothersかぁ
ウチの相方が毎日着てるのは、ちょうど半分くらいのお値段だわ(笑)
たまにはこおゆうの買ってあげようかなぁ。
Non-Ironって魅力です!発明してくれた人に感謝しています(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-25 02:15) 

baby_pink

これは・・✿
私も以前からずっとセーター・ブラウスなどこちらが
お気に入りです♪
ニットやセータはBrooks brothers特有の編み方があって
その細やかさと丈夫さが大好きです。
こちらも伝統ある一品ですよね^^*
by baby_pink (2009-05-25 03:19) 

たろう

スイマセン;;;
勝手に法被姿を想像しておりました(^^;

by たろう (2009-05-25 05:18) 

momoしゃん

定番といって愛されているものは
やっぱり安心して使えるものが多いですよね。
by momoしゃん (2009-05-25 05:56) 

pandan

スーツ姿なんですね。和服のイメージがあります。
by pandan (2009-05-25 06:37) 

chibiroh

ノーアイロンでボタンダウンもの・・・相方の好みでありますー
こちらチェックしてみます☆
by chibiroh (2009-05-25 06:38) 

やまがたん

和洋をいり交えたおもてなしの心、いいですね^^
by やまがたん (2009-05-25 06:52) 

mau-mauu

シャツを着る機会は少ないのですが、これは良さそう。。。
腕が短いので袖はどんなものでも余っちゃいますが。。。^^;
by mau-mauu (2009-05-25 06:56) 

★まっと★

……(-。-) ぼしょ・・・・
スリムになりたい・・・
おしゃれですねぇ。
by ★まっと★ (2009-05-25 07:46) 

ダー

私がホワイトカラー族の頃は・・・・

                   全てタブカラーでした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-25 07:56) 

SilverMac

この会社、ジョギングシューズも作っていませんか。
by SilverMac (2009-05-25 08:12) 

めりー

お写真で拝見したことしかありませんが、
お茶屋さんはとてもスーツがお似合いの方と思います♪
私の昔の上司もブルックスのシャツやネクタイを
愛用しておりましたよ^^
by めりー (2009-05-25 08:17) 

kumimin

おはようございます。
ノーアイロンは魅力ですね=^^=
私の大学のお友だちは京都のお茶やさんですけど、着物です(≧∇≦)b
by kumimin (2009-05-25 08:27) 

kaoru

おはようございます。
定番として慕われている物は
素敵でいいですねぇ〜。
拘りのお洒落でのお持て成しの
心も素晴らしいですね。
by kaoru (2009-05-25 08:35) 

tomotomo

仕立ての良いシャツを洗いざらしのまま
さらっと着る男性ステキですね(^^)
スーツ姿が決まっている お茶屋さんに
お会いしたいです~☆
by tomotomo (2009-05-25 08:46) 

まあゆ

私の相方はオックスフォード生地のボタンダウンしか着ません。アイロンが大変です。このワイシャツ素敵ですね。
by まあゆ (2009-05-25 09:28) 

まろり〜な

アイロンをかける側の意見として、NO IRONは嬉しい!
仕立ても良い・肌触りも良いとなると言う事無しですね。
by まろり〜な (2009-05-25 09:38) 

swm104

未だ、入ったことがない青山通りのお店・・・・・。
今でもあるのでしょうか??
by swm104 (2009-05-25 09:45) 

piattopiatto

いいですね~バルバもフライも^^
そろそろオーダーのシャツ、、ですね
最近のオーダーは、一昔前のオッサン的シャツでなく
限りなく、要望が通りますし、素材をインポートものにすれば
クラシコにも負けないシャツ作れます^^
有名セレクトショップのオーダーものは、百戦錬磨してますので
つぼ押さえてくれます☆ 百貨店の紳士服オーダーシャツは
もうちょっとでいい線まで行くと思います
by piattopiatto (2009-05-25 10:03) 

COYOTE

コチラのお店好きです!!
お好みは・・・・さすがにオサレ
ですねヽ(^◇^*)/
↑青山・・・・もちろんございますわよ!

by COYOTE (2009-05-25 10:03) 

mimimomo

おはようございます^^
店頭でスーツですか?
お客様に間違われませんか^^
もっとラフなスタイルかと思いました。
お客様の方が気後れしたりして・・・
by mimimomo (2009-05-25 10:04) 

Yuki

ノンアイロンなんですね、それは便利です。
しっくりくるシャツって、中々見つけられません。^^
by Yuki (2009-05-25 11:13) 

polo_367

スーツってスタイル良く着こなすのって難しいですね。
by polo_367 (2009-05-25 11:20) 

achami

ノンアイロン!素敵な文言です^^

by achami (2009-05-25 11:26) 

しーちゃん

ノンアイロンってとこに、ごっつ惹かれます♪
by しーちゃん (2009-05-25 11:27) 

jewel

不器用だし面倒なのでだんなのシャツも
必ずノーアイロン(形状記憶シャツ)です。
「しっくるくる」との書き間違いも可愛い(笑)
カズさんの愛用品、手がそんなに長くないウチの
だんなには・・・難しいのかなーー

by jewel (2009-05-25 11:29) 

ベス

ブルックスのですね~。
とても着易く細部が機能的で好きです。
洗いざらしなのにクリーニングに出したような光沢は嬉しいですね。
by ベス (2009-05-25 11:33) 

ラック

この一枚の写真で清潔感漂う和さんのお姿が想像できます^。^
by ラック (2009-05-25 11:59) 

くまら

形態安定シャツって以前は、風通しが悪く暑かったんですが、
最近ではいろいろ改良されて、良い物が出てきましたよね^^
by くまら (2009-05-25 12:19) 

ちか

ノンアイロン♪♪
主婦にとって、とっても釘付けな言葉です。
もう意外とアイロンかけって大変なのよね~。
安いのだとノンアイロンとか書いてあっても、
え~!ってのあるしね。
ブルックスいいな~。(^^♪
by ちか (2009-05-25 12:47) 

aki-hiro

最近はおしゃれシャツしか着てないですね。仕事でスーツは着ないもので・・・
by aki-hiro (2009-05-25 12:58) 

ちばおハム

ほんと、ノーアイロン、素敵な響き・・・

こちらではかりゆしの季節になり、アイロンがけが大変になっておりまする。
by ちばおハム (2009-05-25 13:03) 

yakko

こんにちは。
お茶屋さんは袖が長い海外モノがサイズがぴったり・・・
やっぱり想像通りカッコイイんですね〜〜 (^。^)
by yakko (2009-05-25 13:09) 

フェイリン

お茶屋さんスーツなんですか!格好いい~!
街のお茶屋さんってエプロンが多いのでそういうイメージでした(汗)
by フェイリン (2009-05-25 13:11) 

空楽

こんにちは
ノーアイロン憧れます。
毎日、綿100のシャツにアイロンかけてます。

by 空楽 (2009-05-25 13:39) 

hatsu

和服姿かな? って、つい思っちゃいますょね^^
by hatsu (2009-05-25 14:29) 

ヒデキヨ

良いシャツ。
ある意味自分の皮膚ですものね。
by ヒデキヨ (2009-05-25 14:41) 

ake_i

素材の良さが画面から伝わってきます。
NON-IRON!!!
に思わず目がいってしまいました。
サイズがフィットするって大切なことですよね。
私も、靴!!!
これ、日本人用のサイズが合わなくて・・・・
つま先からかかとが長く、幅が狭い足に合う靴ってなかなかみつからないのです。
海外の靴屋でバーゲンセール見つけると、ちょー嬉しいです。
お茶屋さんのスーツスタイル、どんな感じかしらと想像中。

by ake_i (2009-05-25 14:42) 

ゆったん

NON-IRONはいいですね~
夫がもうすぐ誕生日なので、コレをプレゼントしようかなぁ。。。
シンプルで素敵ですよね♪
by ゆったん (2009-05-25 14:58) 

いとお

素敵なシャツですね!(^^)!
そういえば全くスーツ着てないなぁ(^^;;
by いとお (2009-05-25 15:52) 

ayaamami

スーツ姿も見てみたい^^

by ayaamami (2009-05-25 16:10) 

ゆきぽん

新入社員ってスーツに負けてますもんね~。
でも気付けば、スーツを着こなして。
そこから、もう一歩進んでゆくのかなぁ。
by ゆきぽん (2009-05-25 16:14) 

engrid

私、ここのファンです。
着こなす方も、Nice!ですね

by engrid (2009-05-25 17:31) 

kazu

お店ではスーツ姿なんですね♪^o^
和服だと思っていたので意外でした。(ウンウン

by kazu (2009-05-25 17:34) 

山ナツ

お久ぶりです☆
全くアイロンをかけなくてもいいってことがすごいですねっ
by 山ナツ (2009-05-25 17:34) 

oko

私の記事を紹介していただき、ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます♪
by oko (2009-05-25 17:54) 

yas

凄く清潔感のあるシャツですね~
スーツ姿で、その人柄が、まるで違って見えきますね。
勉強になります。
シャツにも拘りたくなりました。
by yas (2009-05-25 18:48) 

sig

こんばんは。
いかにも風合いがよさそうな感じですね。
シャツにもniceです。W
by sig (2009-05-25 18:57) 

駅員3

シャツにネクタイ姿はなかなかお似合いでしたよ!
ネクタイとか、さりげなくお洒落されているのが、センスの高さを物語っています(^-^)
でも和装もなかなかお似合いではないかとお見受けしました(^_-)
by 駅員3 (2009-05-25 19:08) 

うに

スーツもお似合いですが…
和服も似合いそうですよね~ (^m^)
by うに (2009-05-25 20:07) 

sasasa

アイロンかけなくても、いいのは、
なかなかよいですよね(^_^)
by sasasa (2009-05-25 20:16) 

tm-engineering

これ、ノンアイロンOKですか?
何度挑戦しようとして、やめたことか…

二枚くらい、欲しいなぁ。
by tm-engineering (2009-05-25 20:28) 

tonton

シンプルな白のシャツが似合う男性は素敵ですね~♡
お顔を見に(いえ、お茶を買いに)一度お店に伺いたいです~。
ウチのダンナにも一度チャレンジさせようかしら・・・
by tonton (2009-05-25 20:39) 

たいへー

あの襟が、なぜか嫌い・・・(^^;
by たいへー (2009-05-25 20:52) 

まさみん

ノンアイロンのシャツ。いいですね~。お茶屋和さんは、和服よりスーツなのですね。シーンを選ばないお茶の提供には、固定観念は禁物ですものね。
by まさみん (2009-05-25 21:18) 

かい

私もイメージは和服姿でした。
白いシャツもこういうのはカッコいいですね♪
by かい (2009-05-25 21:36) 

poko

ノーアイロン 主婦には嬉しい言葉です。
昔はせっせとアイロンがけしてましたけど
夏のアイロンがけは暑くて大変だったなぁと思い出しました。
今はスーツを着る仕事ではなくなったのですが
たまにはビシッと決めた姿も見てみたいかも!? (^^;

by poko (2009-05-25 21:50) 

guran

Brooks BrothersのButton-Downですね!!
私もButton-Downを毎日着てるんですよ^^
綺麗なループが出ると気持ちいいですものね。

by guran (2009-05-25 22:13) 

mire3030

ノーアイロンはありがたいですね~ ^^
ボタンダウン 好きです♪
いいシャツは 仕立てがぜんぜん違いますよね☆
by mire3030 (2009-05-25 22:31) 

ちはる@ナベ

ノーアイロンでいいのは魅力的ですね☆彡
一度でいいので素敵なシャツを職場に入った際に着てみたいです♪
by ちはる@ナベ (2009-05-25 22:40) 

pumipon

そうそう!
お似合いでしたよ~スーツ姿☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-05-25 23:07) 

Lupin

スーツ姿、一度見てみたいです!
職場では意外と汚れるので白のシャツは着れないです^^;
by Lupin (2009-05-25 23:39) 

pon

こんばんは。
スーツ姿にponもびっくり!てっきり和服かと・・・
または前掛けなんかが似合うお姿を想像して
おりました。
でも、スーツも和さんにはぴったりですね。
by pon (2009-05-25 23:42) 

きまじめさん

Non-Ironでおしゃれなワイシャツっていいですね。
転勤で家を離れた息子、そんなワイシャツなら親も安心なのですが。
どんな格好をしていることやら。
by きまじめさん (2009-05-25 23:47) 

Pace

そういえば、和服姿って見たことないです(^^;
アイロン必要ないシャツって重宝しますよね♪
by Pace (2009-05-25 23:51) 

jinn

これ、ノンアイロンでいけるのですね!!
ブルックスは紺ブレを愛用してましたが、
定番のこれも気になります☆
by jinn (2009-05-25 23:58) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さんのスーツ姿、素敵でした^^
あっ、わたしも明日出張でひさびさにスーツです。
見習ってピシッとしていきます~
by red_leaves_white_snow (2009-05-26 00:11) 

タン・ロン

ベタだけどIKE BEHARがイイかな
by タン・ロン (2009-05-26 00:26) 

elma

汗っかきなので、白い襟が苦手なワタクシ。
おまけに腕が短いため、選択肢が・・・・・

しかし、Brooks Brothersのシャツ、アイロンいらずってのは驚き。
アイロンいらずには見えない品質感が良いですね。
by elma (2009-05-26 00:40) 

nono

Brooks Brothers 私も好きです^^ レディースもありますよね♪
私も仕事を離れちゃってる今^^ あ。。懐かしいなって思っちゃいました。。
へへ^^ スーツ姿すきなもので。。



by nono (2009-05-26 00:46) 

向日葵

懐かしいです。

昔、縁のある方のごひいきがBrooks Brothersでした。
お店も素敵ですよね!
by 向日葵 (2009-05-26 02:23) 

ぺんちゃん

Non-Ironって、しわがつかないシャツなんですか?
形状記憶とは違う、いいシャツなんですね ( ’’) すばらしい!
by ぺんちゃん (2009-05-26 04:40) 

michan*

真っ白いシャツ^^
いいな~^^vv
by michan* (2009-05-26 06:04) 

pandan

この間白いシャツクリーニングで
トラブルがあり弁償してもらいました。
by pandan (2009-05-26 06:39) 

PAPA

私もシャツは試行錯誤中でして首回りを合わせると腕が短いし
腕を合わすと首がぶかぶか・・・^^;Brooksは私も大好きで主に
ポロシャツを愛用していますが^^
今週末久々に行ってみようかな~う~買っちゃいそう^^;
by PAPA (2009-05-26 06:44) 

ねこじたん

白いシャツ ピッタリ決まるとカキーデスヨネ
イカしてます!
by ねこじたん (2009-05-26 06:49) 

abika

私の父もYシャツ選びには、苦労しているようです。
by abika (2009-05-26 08:32) 

mykaira

お会いしたことはないのですが、お茶屋さんに似合いそうです。私もこのブランド好きです。6月中旬に東京へ帰る予定があります。その時にお願いしたいなと思っています。お店へ伺ったほうがいいのかな。
by mykaira (2009-05-26 08:56) 

leaf

美しいシャツにうっとりです。
ノーアイロンでいいのですか!
今度相方に伝えておきます:)
by leaf (2009-05-26 09:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ブルックスのボタンダウン・・・・・
40数年間愛用しております。
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-26 09:48) 

sak

袖を通した時の心地よさ
すごく大切ですよね♪

by sak (2009-05-26 11:13) 

みどれんじゃー

男性のスーツ姿っていいですよね。
夏は浴衣でお願いします^^
by みどれんじゃー (2009-05-26 12:48) 

ぴー太郎

和のお店で、男性がスーツ姿ってとてもいいと思います。
素敵ですね♪
by ぴー太郎 (2009-05-26 13:09) 

Ranger

おっBrooks Brothersですかぁ^^
by Ranger (2009-05-26 13:41) 

happy

「NON-IRON」主婦にはうれしい響きです♪
お茶屋さんはスーツスーツなんですね~。
意外です。
ああ、美味しいお茶が飲みたくなりました。
こっちはお水のせいか、なんか日本で飲む
お茶と違います。
by happy (2009-05-26 14:01) 

gyaro

ブルックスブラザーズではありませぬか!
昔持っていたのですが、弟に横取りされてしまいました^^;
また欲しくなってきちゃいました~~♪
by gyaro (2009-05-26 15:21) 

chal

Brooks Brothers 私も通販(シアーズ?)で買って、着ていました。すごく丈夫で、10年以上? いやいや一生物ですね。
by chal (2009-05-26 15:46) 

noric

お久しぶりです。
Brooks Brothersはやはり定番ですね。

by noric (2009-05-26 17:19) 

pace

1度オーダーをお試しあれ
BBより安かったりもしますからね
by pace (2009-05-26 17:30) 

ぱせりん

Brooks Brothersステキですね♪
アイロンなしOKのシャツなんかもあるのですね~!
by ぱせりん (2009-05-26 18:18) 

ラミーキッズ

私の愛用シャツもボタンダウンです。
ネクタイをすると一番しっくりするんですよね〜。(^◇^)
ネクタイが曲がってしまうこともそんなにないし。
by ラミーキッズ (2009-05-26 18:19) 

miru

かっこいいですね!
腕の長さがインポートでちょうどいいなんて、素敵です^^
きっととてもお似合いなんだろうなと想像してみました☆
by miru (2009-05-26 19:03) 

マダムデルタ

我が家は カッターはクリーニングに出さない派なので、
ノーアイロンは助かります!
by マダムデルタ (2009-05-26 20:23) 

R-Month_雅

店頭なら和服もいいんじゃないですか?
天津木村みたいに(笑)
by R-Month_雅 (2009-05-26 21:00) 

みやび

えっ!???和服姿じゃないんですかぁ??勝手に和服と思っていました(笑
みやび・・・お茶屋さんのお店にいきたすぎて(笑)夢までみたんです(笑)
夢の中では和装姿でした(笑)

by みやび (2009-05-26 21:09) 

かほりん

スーツ姿ですか。(^^)
是非お目にかかりたいですね。
by かほりん (2009-05-26 22:19) 

おねえさん

昔から ストライプのシャツに弱い私です♪
黒白 紺白だったりすると もうたまりません☆
たまには いかがでしょうか?
by おねえさん (2009-05-26 22:45) 

shiina

男性のYシャツ姿、グッときます☆ぃぃですょね~☆
と言いつつsheenaも普段スーツなので中にブラウスを着ることが多いですが、、ノンアイロンってあるんですね!本当に今の今まで知りませんでした!結構形状記憶的なものは使っていましたが毎回一回でクリーニングに出していて(アイロンが下手過ぎて;;)ちょっと調べてみようっと^^
by shiina (2009-05-27 00:44) 

しんりゅう

いいシャツを選ぶことは、いいお茶を選ぶのと同じ、
いずれも芯がしっかりしてて、でも非常に肌(喉)に馴染む柔らかさがあること、
これが大事ですよね。
お茶屋さんのスーツ姿、ぜひ自分も拝見したいです^^
by しんりゅう (2009-05-27 00:49) 

てりー

たまたまですが、今日これを着てます。・
by てりー (2009-05-27 12:19) 

カエル

スーツが似合う男の人ってかっこいいですよ~。
それなりの年齢と幅が比例しているようにも思います。
女の人の場合ってそういうのあるのかな?
by カエル (2009-05-27 12:41) 

m-grace

ノンアイロン☆そりゃあ便利ですねっ

和サマの爽やかさは涼煎茶級です^^
シャツとまったく関係ないですね・・・
by m-grace (2009-05-27 12:48) 

Rie

いつも清潔感いっぱいの雰囲気ですよね。
和さんの人柄のなせるワザでしょう。

でもそういわれれば、和服もお似合いだと思いますよ。

いつも素敵な写真ですね。
ちなみに私は右手のほうが長いらしいです。
by Rie (2009-05-27 13:53) 

ケイクス

こだわりの一品ですね(^^
スーツでお茶を商う。。かっこいい♪
by ケイクス (2009-05-27 23:18) 

ひでくん

背が低いオイラですが、最近ブリティッシュものがよく馴染む事を知りました。
でも、着こなしのお手本は、「舘ひろし」だったりします!

by ひでくん (2009-05-28 02:05) 

michie

和装も似合いそうですが^^
しばらくYシャツにアイロンを掛けていません。
あれはけっこう重労働でした。。。
by michie (2009-05-28 23:31) 

toco

ノンアイロンとはすばらしい♪
和さん、店頭ではスーツなんですね。
では、蒲南茶荘さんへ行った暁には
スーツ姿の主を探してみよう♪
by toco (2009-05-28 23:50) 

かふぇおれ

あら〜、和服姿のお茶屋さんを想像しておりました〜
なんと言うか、若旦那風?(笑)
by かふぇおれ (2009-05-29 01:01) 

小梅ママ

スーツの似合う男の人ってカッコイイですよね!

ぬるめのお茶、試してみます!
いつも熱めでちょっと渋くなったりしてたので。



by 小梅ママ (2009-05-30 16:51) 

ゆう

うぉ カッコいい!

by ゆう (2009-05-30 23:37) 

浜崎あユーミン

スーツ姿とは・・・
by 浜崎あユーミン (2009-05-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.