SSブログ

ダイジェスト of 月刊蒲南茶荘[2008年08月〜2009年02月] [茶以外]

 マイペースに好き放題に作り始めてハヤ一年の月刊蒲南茶荘。
 店頭 夏期休業中はダイジェスト版として各月の表紙とともに
 アクセス数の多かった記事をご紹介!
 *カッコ内の数字は閲覧数[2009/08/15時点]


ダイジェスト

【2008年9月】
 【茶以外】専門店 -/---(2,524)
 *3話にわたり「日本茶の専門店」の意義に迫る!

【2008年10月】
 【茶飲】ユトリヒト(2,809)
 *ラジオにてご紹介頂いたお茶屋の想い☆

【2008年11月】
 【茶葉】続シリーズウチのお茶☆ほうじ茶(2,959)
 *6回に渡り「うちのお茶」を惜しみなく紹介♪

【2008年12月】
 【茶葉】みどりの恋人(2,541)
 *年末年始の御進物&ご自宅用の茶葉はお忘れなく・・・☆

【2009年1月】
 【茶葉】いまその茶葉を、選ぶ理由(2,477)
 *10話におよぶ過去最長コラムのスタート!

【2009年2月】
 【茶宣伝】あなたは、どっち。の間で(2,009)
 *本年度一番人気の急須☆ここに初登場!


タグ:蒲南茶荘
nice!(224)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 224

コメント 62

olive

改めてどれもステキなデザインだと思いました。
by olive (2009-08-17 00:13) 

チョコシナモン

こんばんは!
本当素敵なデザインです(o^-')b
カレンダーにしたら素敵でしょう(o^-')b
by チョコシナモン (2009-08-17 00:17) 

びくとる

一言一言がステキですね。
のっている写真もいいですね。^^
by びくとる (2009-08-17 00:21) 

しんりゅう

月刊蒲南茶荘、こうしてみると楽しいですね!
ホント、今度はカレンダー作ってくださいよ~♪
振り返り記事も楽しいですね!思いも寄らぬ発見があったりして…
自分もまた、この企画やろうと思ってます!
by しんりゅう (2009-08-17 00:37) 

kumimin

カレンダーみたい♪
どれもすてきなためになる記事でしたね=^^=
by kumimin (2009-08-17 00:55) 

sak

どれも素敵ですね♪
by sak (2009-08-17 01:22) 

mau-mauu

こうして並べてみるのもいいですね^^
by mau-mauu (2009-08-17 04:54) 

いとお

素敵ですねぇ~!
ホント、カレンダーみたい!
10月はザクなんですねぇ(^^;
by いとお (2009-08-17 06:01) 

★まっと★

ありゃぁ~~☆
これはすごい!
振り返るのも楽しいものですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
それにしてもすごいアクセスですね。
by ★まっと★ (2009-08-17 06:35) 

ねこじたん

すごいアクセス数…
ヒトコトヒトコトかっこいいですね
by ねこじたん (2009-08-17 06:49) 

tubomi

綺麗ですね~^^
色合いも落ち着きがあって 素敵です。
by tubomi (2009-08-17 07:23) 

mitu

センスがいいですね♪
by mitu (2009-08-17 07:28) 

oko

どれも素敵ですね〜
9月の素朴なの可愛いっっ♪
by oko (2009-08-17 08:05) 

chibiroh

こうして振り返るのもいいですね!
このキャッチ好きだったな~とか思いつつw
懐かしいです^^
by chibiroh (2009-08-17 09:07) 

COYOTE

センスが良いですね。
niceですわぁ~♪
by COYOTE (2009-08-17 09:19) 

ダー

流石!! すごい閲覧数ですね~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-17 09:52) 

こうすけ

おはようございます。
頑張りましたね!
センスの良さが閲覧数に比例してますね☆
by こうすけ (2009-08-17 10:02) 

iruka

都会的なおしゃれなデザインですね。^^
by iruka (2009-08-17 10:02) 

macoto

うまいなー
自分で作っているんですか?
by macoto (2009-08-17 10:24) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしいセンスで
お洒落でどれも素敵ですね。
by kaoru (2009-08-17 10:34) 

シー

何気なく見てきた月間のデザインでした
アクセス数を見るとやはり「お茶の種類」に関心を示しているのですね
どういうお茶なのと興味がでますもの
by シー (2009-08-17 10:51) 

めりー

いつも素敵なデザインですね♪
フォトアルバムが作れそうです^^
by めりー (2009-08-17 11:32) 

こりこ

涼しくなってくると
温かいお茶が恋しくなります。(^-^)
by こりこ (2009-08-17 12:05) 

POP

こんにちは。

定期的に、自分の記事が、
どんなものだったのか、
見直してみるのも、
面白いものですね(^^)
by POP (2009-08-17 12:07) 

つなみ

流石です~^^おしゃれです~^^
ああ、コレはもう、niceをガガガ~っと押し続けたいデス^^
by つなみ (2009-08-17 13:12) 

ikuko

写真もデザインもステキですねー。
コレクションしてきたい感じです^^
by ikuko (2009-08-17 13:52) 

うさ

どれも素敵ですね♪ 特に08/9と09/1が好きかな〜☆
by うさ (2009-08-17 14:19) 

gyaro

表紙のデザイン、その発想力が凄いです☆
キャッチも素敵♪
by gyaro (2009-08-17 14:24) 

youzi

どの表紙も、目にとまって
とっても気になるものばかりですね。

by youzi (2009-08-17 14:33) 

キク

素敵なデザイン、お茶屋さんのセンスにNICE!を☆
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
by キク (2009-08-17 14:42) 

Riyo-Lyon

やっぱり、写真が上手なんですよね。
で、レイアウトのセンスもいい、と(*^ε^*)b
by Riyo-Lyon (2009-08-17 15:33) 

まろり〜な

どれもお洒落でステキだ~!
でも知らないものがありました☆
ブログ始めてまだ半年に満たない・・・・
お世話になっています!
そしてこれからも宜しくお願い致します!!
by まろり〜な (2009-08-17 16:19) 

フェイリン

私は2月の物が好みですね~♪
by フェイリン (2009-08-17 16:39) 

フレンド

お越しいただきありがとうございます
お茶深みがありいつもおいしく頂いております
お聞きしたいんですがサイドバーにあります絵きり絵でしょうか

by フレンド (2009-08-17 17:11) 

エリザベート

ホント!センスがいいのですね。。デザインの勉強もされたりしていましたか?? 私も2月の絵が好きです。。
by エリザベート (2009-08-17 17:49) 

ちゃこちゃん

写真がどれもステキ~♪
赤い彗星が入ってる(笑
by ちゃこちゃん (2009-08-17 19:04) 

red_leaves_white_snow

こうやって並べると圧巻ですね!
いろいろなデザインがあって素晴らしいです☆
これからも楽しみにしています^^
by red_leaves_white_snow (2009-08-17 19:25) 

misaboo

本職をデザイナーと名乗っているmisabooからみても
お茶屋さんのセンスは素敵です。
あなたは、どっち。がイチバン好きだわ。
ライターでもやっていけるだわ。
by misaboo (2009-08-17 20:58) 

SilverMac

ご両親様もお喜びでしょうね。
by SilverMac (2009-08-17 21:38) 

Pace

並べてみると壮観ですね(’’)
これでカレンダー作るのもよさそうです!
by Pace (2009-08-17 22:16) 

ぽむ

お茶屋さんのセンス好きです(人・㉨・)♡
ああ、10月のところに赤い彗星がっ!

by ぽむ (2009-08-17 23:35) 

yukikaze

一つ一つの言葉がハイセンスで洗練されていて素敵ですね。
by yukikaze (2009-08-17 23:45) 

SAMEDI

すてき!
アド・ポストカードとして店頭においてみてはいかがでしょう?
(ってもう置います?)
1月の茶缶が渋くて好み。
by SAMEDI (2009-08-17 23:46) 

きゅんぱち

1月のがいいですね♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-08-17 23:47) 

michie

流石!です☆
どの写真も素敵だし、閲覧数がすっごい数ですね。
クラクラしそう(@@)
by michie (2009-08-18 00:12) 

pandan

来月の表紙も楽しみですね。

by pandan (2009-08-18 06:48) 

pumipon

心をくすぐられますねぇ・・・・
お茶飲みたくなるわぁ。
by pumipon (2009-08-18 10:19) 

poko

どのデザインも素敵ですね。
次はどんなのを作られるのか楽しみにしてるんですよ!
今は夏休み中ですか。
どんなお休みを過ごされてるんでしょうね~!? 
by poko (2009-08-18 11:40) 

koume

和さんのデザイン、どれも洗練されてて素敵です。
古くからあるお茶屋さんなのに、とっても和モダンってカンジで♪
で、ザクヘッドの意味は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-08-18 14:18) 

SIBA

表紙見てるだけで癒されそうです♪(^^)v
by SIBA (2009-08-18 15:59) 

mkz

う~ん、かっちょえぇ♪
by mkz (2009-08-18 16:28) 

yakko

こんにちは。
お茶屋さんのご努力に拍手(・・||||rパンパンッです(^。^)
しっかりと実を結んでいますね(☆(^。^)☆)

by yakko (2009-08-18 16:31) 

GRACE

無事商品が到着しました~♪どうもありがとうございました☆
by GRACE (2009-08-18 19:13) 

あやこ

シャア専用ザクに心惹かれます^^
お台場の実物大 ガンダム 観にいかれそうもないです(悲)
by あやこ (2009-08-18 19:49) 

werewolf

シャア専用ザクとお茶・・・
ザクヘッドの急須なんぞあったら、一部のマニアに売れそう。
えぇ、私も惹かれます(笑)
by werewolf (2009-08-18 21:20) 

mari-go

かっこいいなぁ~♪
おしゃれな雑誌の表紙ずらーっと並べたみたい(^O^)/
by mari-go (2009-08-19 00:36) 

ムネタロウ

表紙コレクション、ステキですね☆
ゆっくり眺めさせていただきました(^o^)/
by ムネタロウ (2009-08-19 00:50) 

むうさん

通してみてみると、デザインやメッセージに統一性があるんですね。
by むうさん (2009-08-19 01:52) 

tomotomo

お茶屋さんと出会う前の表紙さんたちですね。
はじめまして♪
by tomotomo (2009-08-19 20:36) 

ちか

月別表紙を並べると…楽しいですね♪
by ちか (2009-08-19 23:16) 

baby_pink

sugo---i☆
♪~♪~♪
by baby_pink (2009-08-21 08:46) 

gingingin

ほたるすかしはいいですね。お値段はいってますがお茶屋さんで購入できるのですか?
by gingingin (2009-08-21 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.