SSブログ

【茶飲】衝撃 [茶飲]

「浮気してますが何か?」




僕にはブログで知り合った良家の御子息の知人がいる。KZ(男性)さんとしておこう

この方から「僕には3人の姉がいて是非お付き合いをして欲しい!」と話を戴きました。

折角のお話だったので、3女の水江さんと付き合う事になった。しかし・・・



衝撃的




こんな書き出しで始まる
とあるストーリー。
この話は
2008年11月16日に記され
2009年10月26日に再び。


気になる続きは
こちらまで。




補足
<出演者補足>
 □水江さん:紫水
 □玉美さん:紫玉
 □宝子さん:紫宝
  *上記3名 常時ご紹介可能
 □金子さん:GOLD
 □銀子さん:SILVER
  *上記2名 一年でこの時期だけご紹介可能
 □ミス東京都 ミス:極
 □ミス東京都 準ミス:匠
 □ミス東京都 3位:名人
  *上記3名 今年だけご紹介可能



かしこ。


------------------------------
本日は、

10月24日
 ホタルスカシの次なるアイテムが・・・☆

いつもありがとうございます!!

タグ:蒲南茶荘
nice!(233)  コメント(91)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 233

コメント 91

ぺんちゃん

お茶屋さんが、珈琲、紅茶と浮気しているのかと思っちゃいました f(^^;;
びっくり!!
by ぺんちゃん (2009-10-26 00:13) 

pica

最初の一行でどなたのお話かわかっちゃいました☆
by pica (2009-10-26 00:43) 

boomie

いきなり何をおっしゃってるかと思えば。。。
美しい方ばかりで目移りしてしまいますね^^;
by boomie (2009-10-26 02:01) 

たろう

 ・・・? と思ったら、、、そういうことでしたか(^^;

by たろう (2009-10-26 05:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最初のフレーズで・・・・・
フリーズしました!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-26 06:04) 

COYOTE

朝から・・えっつ?って・・・・
・・・・なんだ、わかりました♪
by COYOTE (2009-10-26 06:55) 

SilverMac

ボチボチ本当の話になっても良いようですね。私は34歳で結婚しました。
by SilverMac (2009-10-26 07:08) 

こうすけ

おはようございます。
ほお~~
by こうすけ (2009-10-26 07:08) 

mitu

なるほど~すかっり騙されました^^。

by mitu (2009-10-26 07:15) 

おねえさん

あの殿方・・今年も浮気心がムズムズなのでしょうか^_^;
光☆源氏☆気分で洗練された美女たちと今期限りのおつきあい♪
こんな楽しみ方も 最高ですネ♪
女性は、イケメン兄弟従兄弟と設定して楽しみましょうヽ(^o^)丿
by おねえさん (2009-10-26 07:29) 

ダー

お茶屋さん・・・なかなかやるやん!!

            っと思ってしまったではないかっ!!! σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-10-26 07:47) 

sak

時には他を知ることによって
そのものの良さを改めて見直すことってできますよね
でも全部が素敵だとやっぱり迷っちゃうかも(^^;
by sak (2009-10-26 07:49) 

acha

みなさんのコメントを読むまで、状況が把握できなかった私・・・(笑)
びっくりしました^^;
by acha (2009-10-26 07:54) 

イチロー

ん~  なんか怖いですね^^;

by イチロー (2009-10-26 07:58) 

mire3030

これはおいしい浮気ですね ^m^
しかも美人揃いです♪
一人だけ選ぶなんて出来ませんね~
by mire3030 (2009-10-26 08:17) 

mau-mauu

これからもいろいろ浮気させていただきます^^;
by mau-mauu (2009-10-26 08:33) 

びくとる

最後まできて、なるほど~。って思っちゃいました。
たくさんの浮気相手です。^^;
by びくとる (2009-10-26 08:38) 

chibiroh

え?え?って眠気が飛ぶ感じでしたけど、
なるほどです。
こうなると移り気になっちゃうのは当然カナ~^^*
by chibiroh (2009-10-26 08:57) 

yakko

お早うございます。
お茶屋さんのお話だと思って興味深々だったのに・・・f(^ー^;
by yakko (2009-10-26 09:14) 

ちゃるこ

クリックしたらfullconさんのブログにつながってビックリ(笑)
そういうことでしたか・・・♪
お茶屋さんがどなたかとお付き合いを始めたのかと思って
「おっと~♪」って思ったのですが^m^
↑yakkoさんと同じく・・・★
by ちゃるこ (2009-10-26 09:23) 

kaoru

おはようございます。
ビックリしてしまいましたが素敵な浮気ですね。
美人さん揃いで魅力的だと選べずに
迷ってしまいますよね。
by kaoru (2009-10-26 09:36) 

まろり〜な

ああ、びっくりした!
最後まで読まずにKZさんなる御仁のトコへ跳んで納得♪
戻ってきて最後まで読んで更に納得~!
こんな浮気はOKですよ~!
by まろり〜な (2009-10-26 10:18) 

baby_pink

mire3030さん同様・・・
おいしい浮気ですね(笑)
カズさんかとおもっちゃった~
by baby_pink (2009-10-26 10:32) 

mimimomo

こんにちは^^
うちの息子のは良家のお嬢様は向かないわね~
番茶も出花・・・それも似合わない~
by mimimomo (2009-10-26 10:47) 

キク

朝からびっくり〜(笑)

実は昨日、定休日と知りつつ、お店の前を通過させていただきました(^_^;
今度は営業日に伺いますね☆
by キク (2009-10-26 10:49) 

koume

元の記事を読みに行って…ドキドキしちゃいましたが、
私も浮気中って事になりますね(爆)
お茶頂きました~美味しかったです♪
by koume (2009-10-26 11:13) 

カエル

男ってやつは、、、笑
by カエル (2009-10-26 11:42) 

maki

何が真実なのかいまだに混乱中@@;
by maki (2009-10-26 12:00) 

ikuko

えええっ!!と思っちゃいました(^_^;)
by ikuko (2009-10-26 12:15) 

シー

楽しいお話、すぐにお相手わかりましたよ
今年はどなたとデートされるのかな?
by シー (2009-10-26 12:21) 

Delica☆

本日、“準ミス”をいただきました☆
おっしゃるとおりバランスのとれた美味しいお茶でした。
金子さん、銀子さんも無事到着しました!
by Delica☆ (2009-10-26 12:29) 

浜崎あユーミン

気になりますね(*^o^*)
by 浜崎あユーミン (2009-10-26 12:52) 

komo

浮気は男の文化です!
by komo (2009-10-26 13:44) 

うに

プリンスは どこ? (^m^)
by うに (2009-10-26 14:12) 

Ryukoまま

あはははヾ(=^▽^=)ノ

思わず、「気になる続きは・・」で飛んでみました。
だははは。

なるほど。
こういう浮気は、ままあることかもしれないね。
by Ryukoまま (2009-10-26 14:25) 

**NAO**

浮気のお話ビックリしちゃいましたw
まさかお茶屋さんが?!って・・・w
by **NAO** (2009-10-26 14:28) 

hatsu

ドキドキしちゃいました^^
by hatsu (2009-10-26 14:32) 

yuya

なるほど、そういう『浮気』なんですね。
吃驚しました^^
by yuya (2009-10-26 15:17) 

フェイリン

むふふな記事(?)かと思いましたw
よかったよかった…
by フェイリン (2009-10-26 15:23) 

ナッツ

なるほど~^^
私も運命の相手にまだ出会ってないかも?です^^;
by ナッツ (2009-10-26 15:43) 

ゆっきぃ

当然でしょう。
どなたかなんて選べませんよねぇ~(^^)
by ゆっきぃ (2009-10-26 15:52) 

めりー

自分の心に正直に・・・でしょうか^^
by めりー (2009-10-26 16:54) 

sayudom

ドキドキしながら読みました~。
おもしろかったです(*^_^*)
by sayudom (2009-10-26 17:07) 

yuchi☆

いろいろな女性に出会えてうらやましぃです(*^。^*)♪
私も運命のひとに出会いたいですね~うふふ。
by yuchi☆ (2009-10-26 17:55) 

ちゃこちゃん

いきなりカミングアウトかと思っちゃいましたよー(笑
by ちゃこちゃん (2009-10-26 19:00) 

リュカ

私もお茶屋さんが浮気??って思っちゃいましたw
あ~ビックリした(笑)
お茶屋さんは、KZさんのほうなのですね^皿^
私は現在銀子さんとおつきあい中です。
by リュカ (2009-10-26 19:03) 

mari

びっくりしちゃいました~^^;
by mari (2009-10-26 20:07) 

sig

こんばんは。
読み始めて、てっきりお茶さんのことかと思いましたよ。おー、いよいよ、とね。
そしたら・・・衝撃でした。
by sig (2009-10-26 20:42) 

まりっぺ。

おぉっ。すっかり最初の言葉に騙されました(笑
by まりっぺ。 (2009-10-26 21:27) 

youzi

私もビックリしてしまいました~。
でも、納得って感じです。
by youzi (2009-10-26 21:53) 

aya

金子さん(かねこさん・・・ではないですよね(笑)
無事に我が家に届きました^^
母と兄家にさっそくプレゼントしてきましたよ~。
みんなの飲んだ感想が楽しみです☆
by aya (2009-10-26 22:15) 

けんちゃん

お店に伺うと、(いつも)色々な方に浮気しまくりなんですよね。
by けんちゃん (2009-10-26 22:25) 

ちばおハム

思わず一生懸命解読してしまいました。
よかった、お茶の話で。
by ちばおハム (2009-10-26 22:34) 

みやび

□金子さん:GOLD(笑)無事届きましたぁ^^♪(笑)

by みやび (2009-10-26 22:47) 

michie

ふふふ、お茶屋さんらしからぬタイトルと思いきや…
fullconさん、上手ね~、なるほど!
by michie (2009-10-26 23:12) 

(な ̄▽ ̄お)

お茶屋さんがナニなさったのかと(〃゜_゜〃)
…はふぅ、ドッキリしましたよぅ(笑)

by (な ̄▽ ̄お) (2009-10-26 23:20) 

jun

理解するのに時間かかっちゃいました(^_^;)
勉強しないとだめですね。
by jun (2009-10-26 23:20) 

ちはる@ナベ

記事の最初の「浮気」というのにビックリしました(笑)
ただ、最後の出演者補足を拝見するまで状況がつかめませんでした^^;
by ちはる@ナベ (2009-10-26 23:23) 

chunta

なるほど・・・・
茶の湯の世界は 色恋ににている
そういう考えも あるやもしれませんね
茶室も・・・・(-""-;)ムム・・・ ですし 
ワタシ的には 茶懐石が好きですが 
今風なら さしづめ「キャパクラ」でしょうか? 笑
by chunta (2009-10-26 23:38) 

いけ麺

笑撃ですね!(^_^;)
by いけ麺 (2009-10-26 23:52) 

みゅーまり

物語だったのですね^^

でもお茶屋さんなら、
どんな女の子も夢中になっちゃうような気がします。
by みゅーまり (2009-10-27 00:12) 

*Hossy*

ふふふ・・・ふう~。という結末でよかった良かった。
by *Hossy* (2009-10-27 00:20) 

Pace

3姉妹のお話、なんだか懐かしいです(^^;
私が今回ゲットした「金子」さん、イタリア語で
カッコイイ名前を…と思いましたが、音の響きが
いまいちでした(笑)
by Pace (2009-10-27 00:28) 

mari-go

衝撃のタイトルから
”気になる続きはこちら”へ訪問
あまりの衝撃に^^
あやうくお茶屋さんへのnice!もコメントも忘れるところでした^^;

もうすぐ、無くなっちゃう~
おいしい幸せのお茶がぁーーー(^_^;)

by mari-go (2009-10-27 01:49) 

gyaro

「こちら」をクリックして、は!ここは!って笑っちゃいました♪
1枚目HDRっすね~♪
いきなり上手すぎるっす。。。
by gyaro (2009-10-27 03:22) 

pandan

どこからどこまでが浮気なんでしょうね。
by pandan (2009-10-27 06:29) 

ねこじたん

浮気万歳ですね♪
by ねこじたん (2009-10-27 07:24) 

ゆったん

こういう浮気はありですね・・・
by ゆったん (2009-10-27 08:39) 

★まっと★

ふぉっふぉっふぉ・・・・
やられましたなぁ・・
いやいや、まいったまいった!!
by ★まっと★ (2009-10-27 08:50) 

A・ラファエル

私は一途なんです。
でも・・・ぐらつきますかしら?
by A・ラファエル (2009-10-27 09:02) 

いとお

え、あ、え!?
そういうことでしたかぁ(^^;
by いとお (2009-10-27 09:52) 

ake_i

金子さん、銀子さん、
ハハハハぁ====^^
なるほど!!!
ちょっとビックリしたけど、そーゆーことでしたか?
遠い国から戻ってきました。
寒いですね、日本。
あったかいお茶、欲しいですぅ!!!
ホタルスカシの茶器セットも、欲しいです。。。


by ake_i (2009-10-27 10:25) 

つなみ

わ~、ビックリしたッ!!!!
☆☆(≧▽≦)☆☆
by つなみ (2009-10-27 11:16) 

SIBA

わぁ、ビックリしましたよ~
浮気はダメよ~って、マジでお説教するとこでした^^;
by SIBA (2009-10-27 12:42) 

空楽

昨日、歯医者の先生が僕よそ見したから・・・別居中ですよ!!
を聞いて、この記事ですもの
びっくりしましたよ。
by 空楽 (2009-10-27 13:27) 

poko

「あらまっ!
  お茶屋さんが!! 
     大胆告白か!!!」ってビックリでした。

by poko (2009-10-27 16:57) 

かおり

続きを読んできましたー♪

by かおり (2009-10-27 17:10) 

shin

違うブログに来たかと思ってしまった(笑)

こういったジャンルも撮っていたのですね~
、ステキ☆です。

Shin.

by shin (2009-10-27 19:04) 

red_leaves_white_snow

おもしろいたとえで爆笑しました^^
浮気も時には大切!?
by red_leaves_white_snow (2009-10-27 20:19) 

macha

懐かしいです
by macha (2009-10-27 21:08) 

fumipopo

おもしろかったです
選択肢がいっぱいあると
楽しいですね^^
by fumipopo (2009-10-27 21:48) 

sakamono

いったい何かと思いましたが...リンク先の記事を読みました^^;。
by sakamono (2009-10-27 23:39) 

oko

創作力豊かな文章ですね♪
by oko (2009-10-28 08:26) 

せーらーむふ〜ん

びっくりした~
浮気だなんてお茶屋さんの口から
絶対出そうにない言葉!
まさに衝撃でしたよ~(^^)
by せーらーむふ〜ん (2009-10-28 08:34) 

citron

今度はお茶屋さんも美味しい浮気して
告白書いて下さいね(笑)
お待ちしています!
by citron (2009-10-28 11:36) 

向日葵

やられたぁ~~!(笑!!)


200`nice!`目、getです!
by 向日葵 (2009-10-28 13:14) 

ダイアナ

楽しかったです^^
by ダイアナ (2009-10-28 14:18) 

Quinch

どっきりしたな もう!
by Quinch (2009-10-28 15:42) 

tomotomo

私も…o(;-_-;)oドキドキ♪しました。
一瞬、お茶屋さんが・・・と思ってしまいました。
随分、シャレたお茶の紹介もあるものですね(^^)
by tomotomo (2009-10-29 00:14) 

m*

大胆だなぁ!と思ったら(笑)
流石ねぇ♪


by m* (2009-10-29 16:48) 

ちか

3姉妹の話…そうそうそういうお話ありましたね~。
懐かしいです。(^^ゞ
by ちか (2009-10-30 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.