SSブログ

色恋い涼煎茶 [茶飲]

昔のドラクエとか(最近の除く)を
ふと思う。


白もどき.jpg




それは
google earthばりに
上から見下ろした地図。


にも関わらず
地図上の森のアイコンとかは
横から見た絵。



これはモノゴトを
いかに主観的に見ているかを
捉えている・・・
ことかと。



furu.jpg



目から見て得る情報が
思いのほか大きいという
多分事実。



それもできれば
主観的に。







色濃い涼煎茶は
おいしい色合い。



手軽だけど
色恋い涼煎茶
してみませんか。



メール便可能涼煎茶.jpg
 ★ 待望のメール便対応パッケージ登場! ★
 *一度に3袋まで発送可能[送料込みで1870円]
 *ご入金方法:郵便振替[手数料無料]/銀行振込[三菱東京UFJ銀行]
 *ご注文はメールにて[お名前/ご住所/ご連絡先/お支払い方法をご記載下さい]





------------------------------
本日は

おうちセールのアイテムご紹介
 人気の涼煎茶☆ステキなセールの一息にお供させて頂いております♪

いつも本当にありがとうございます!!
nice!(208)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 208

コメント 58

chi-cyan

一番乗り~~~(*^_^*)
デンマーク戦のおかげかな♪
いえいえ。オーダーメールしようと来てみたらブログUPされてて嬉しいな~
得した気分(笑)

写真の中に吸い込まれそうになりました。
いつもながら素敵☆

涼煎茶、恋色が美味しいですよね。
お茶の甘みも旨みもぎゅっと凝縮されてNice!です^^
by chi-cyan (2010-06-25 00:48) 

ダー

ここにラスボスが・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-06-25 08:31) 

mau-mauu

これは濃いっ!(@_@)
by mau-mauu (2010-06-25 09:31) 

SilverMac

深い緑色が涼しげですね。
by SilverMac (2010-06-25 09:49) 

mimimomo

こんにちは^^
今何だかのどが渇いて~
冷たいお茶、飲みたい!
by mimimomo (2010-06-25 10:34) 

youzi

お茶は見て、美味しそうな色ってありますよね。

by youzi (2010-06-25 10:36) 

gensan

1枚目 ドラクエチックでかなりお気にですぅ~(^-^)

最近のドラクエは 昔はあんなに敵対してたモンスターと仲良し子良しでトーナメントを勝ち抜きまっす!!
でも みんな強くて(^_^;) 最高5000位どまりです・・・orz

アッ 変なところで盛り上がってしまいました ゴメンナサイ…
by gensan (2010-06-25 10:46) 

tomotomo

一枚目のお写真の建物はどちらですか?
とってもステキ♪・:*:・ ( ̄* )
水出しでこんなに濃い緑色になるなんて
そして香りもよいのでしょうね♪・:*:・ ( ̄* )
目から見て得る情報多いです!
特に子供は、聞くより見る情報の方が
多いみたいですよ(^_-)
by tomotomo (2010-06-25 11:06) 

駅員3

涼煎茶を買いに行きたいのですが、なかなか時間が…[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-06-25 11:11) 

macha

もちろん眠気覚ましは涼煎茶で♪
決勝リーグ!これからが本番ですよー!!!
by macha (2010-06-25 11:24) 

びくとる

涼煎茶に惚れてます。^^
by びくとる (2010-06-25 11:27) 

がぁこ

色がほんとにお抹茶みたいに濃ゆい~щ(゚Д゚щ)
一枚目はHDRかなぁ
遠近感と色合いがお茶の色同様、めっちゃすてち❤
by がぁこ (2010-06-25 11:35) 

たぁ

実はドラクエやったことがないっす(~_~;)
by たぁ (2010-06-25 11:44) 

めりー

涼煎茶、一袋何パック入りなんだろうー^^*
濃い緑がやっぱりいいですね☆
by めりー (2010-06-25 11:55) 

くまら

そう言えば昔のゲームって
そうでしたよね^^
by くまら (2010-06-25 11:58) 

sanshonomi

こんにちは。
こちらのブログに伺うと気温が下がるような気がします(笑)
きっとお茶の涼しげな写真がそのような効能を出しているのでしょうか・・・。

by sanshonomi (2010-06-25 13:22) 

カエル

こんなに濃くでるんだ!家のはまだまだってことですね。了解。
by カエル (2010-06-25 13:36) 

たかぼん

最初の写真は何か出そうで怖いですね。。。
by たかぼん (2010-06-25 14:04) 

A・ラファエル

先日立ち寄った時にいただいて帰り、
早速飲んでいます。
今年の夏は大活躍しそうな予感。
by A・ラファエル (2010-06-25 14:10) 

luella

麦茶ばかりは飽きますし、色恋から遠ざかってますし、ここらで一杯!^^
送ってください。
by luella (2010-06-25 14:47) 

mayu

この水出し緑茶いいですね~キャ~美味しそう☆
和菓子と頂きたいのですが・・・
わぁ~いいな~ヽ(^。^)ノ

by mayu (2010-06-25 15:40) 

フェイリン

濃そうでこれは美味しそうですね!
夏でも断然緑茶です♪
by フェイリン (2010-06-25 16:03) 

luella

お願いいたします^^
by luella (2010-06-25 17:28) 

lancian

早朝のWCサッカーを観ながら、
合間に渋めに煎れたお茶で、自分を引き締めつつ
応援しておりましたよ。

ニッポン、おめでとう!!
by lancian (2010-06-25 18:10) 

あやこ

1枚目 不思議な雰囲気の景色です!
ドラクエは好きでよくやっていました(笑)
by あやこ (2010-06-25 18:34) 

chal

最初の写真はHDRでしょうか? 素晴らしい・・・。
by chal (2010-06-25 19:46) 

oko

明日からまたムシムシすると思うので、
冷たいお茶が有り難く感じられますね♪
by oko (2010-06-25 20:47) 

ぽて

濃ゅ〜いお茶が好きです^^
冷やして飲むとアタマもスッキリしそうですね!

by ぽて (2010-06-25 21:06) 

ニザエモン

トップの写真、メチャカッコイイです♪
by ニザエモン (2010-06-25 21:13) 

空楽

ありがとうございました。
by 空楽 (2010-06-25 21:26) 

yakko

こんばんは。
お茶屋さんの写真は芸術的ですね〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-06-25 21:57) 

werewolf

懐かしいですねぇ・・・ドラクエ♪
時々、あのファミコン時代のドラクエが、無性にやりたくなります。
最近のシリーズはやってないですが、今でもあのテーマソングが
流れると、ちょっとワクワクします(笑)
by werewolf (2010-06-25 22:06) 

red_leaves_white_snow

昔のドラクエ☆
懐かしいですね^^
by red_leaves_white_snow (2010-06-25 22:09) 

きまじめさん

1枚目の写真、素敵ですね。
こういう写真好きです。
by きまじめさん (2010-06-25 23:28) 

Riyo-Lyon

涼煎茶!
そういえば、ラッキーレター届きましたよ♫
今回は当たるかなあ?! ってまだ応募してもいないクセにね(*≧3≦)。;・゜*ブッ
by Riyo-Lyon (2010-06-26 00:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私的にも濃い目が好きですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-26 05:14) 

うっしー

一枚目の写真、映画のワンシーンみたいな感じですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-06-26 06:57) 

いけ麺

濃い緑色がそそりますねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-26 07:06) 

kumimin

目から美味しそうっていうのもありますがやっぱり口の中で広がる味わいは最高ですよね=^^=
by kumimin (2010-06-26 10:14) 

miwa

深い緑色が涼しげで美味しそうです。
水出しでこんなに濃い色が出るんですね~
by miwa (2010-06-26 10:44) 

fumipopo

ドラクエやってました
昔のがすきです('-'*)
涼煎茶美しい色ですね~
by fumipopo (2010-06-26 20:15) 

テリー

濃い緑色のお茶、涼しげで、夏にぴったりですね。
by テリー (2010-06-26 22:32) 

で♪ブライス

のみたい!

一枚目のお写真はどちらですか?
不思議な雰囲気ですね!
by で♪ブライス (2010-06-26 22:49) 

ナベちはる

涼しい感じのする緑色で、気持ちがいいです♪
by ナベちはる (2010-06-26 22:54) 

リュカ

メール便対応なのは嬉しいです!
もうすぐストックが無くなるので、そしたらまた注文します^^

ドラクエ、懐かしいな。
一番最初のドラクエしかやったことがないのですが
かなり勇者になりきりました(笑)
by リュカ (2010-06-26 23:05) 

Pace

久々にドラクエやりたくなってしまいました(^^;
でも今やるならウイニング11でしょうか(笑)
by Pace (2010-06-27 00:19) 

うに

届きました。美味しく頂いています。
パッケージが変わって、なるほどね~と納得しました(笑)
いいですね、このパッケージ。
1Lで入れていたんですが、濃い味が好きなので
最近は850mlで入れることが多いです… 贅沢?
by うに (2010-06-27 07:22) 

いとお

確かにドラクエ思い出します(笑)
by いとお (2010-06-27 09:12) 

sayo

色恋い涼煎茶♪
いいキャッチコピーですね
甘くてほろ苦いキュンとくるお味
niceです!
by sayo (2010-06-27 15:51) 

ちゃと。

蒸し暑い日にはとっても嬉しい涼煎茶。
濃いに恋しておりますよっ(*´艸`*)
by ちゃと。 (2010-06-27 16:42) 

aya

HDRみたいです。
色恋い涼煎茶、素敵なキャッチコピーですね♪
by aya (2010-06-27 17:03) 

おちび姫

すっごいほしいです!
こないだかずさんからはがきいただいて
気になっています!
冷茶がおいしい季節だものね。
水で溶けるの?
ぜひぜひくわしくお話聞きたいです!
また電話します☆
by おちび姫 (2010-06-27 18:37) 

しんりゅう

さながらドラクエの勇者たちが、休息の場を求めてやってくる
「お茶屋」、そんな感じでしょうか…
その片隅に、ひっそりとクリスタルが…って、これはファイナルファンタジーですね^^

by しんりゅう (2010-06-27 21:57) 

あきら

一度飲んでみたいです♪。

by あきら (2010-06-27 22:36) 

boomie

ドラクエの森のアイコン、確かにそうですよね^^;
涼煎茶、こんなに濃く出るのですね♪
その後に好みの濃さに調節して・・・、
暑さが本格的になって来た今日この頃、いただきたいと思いました☆

by boomie (2010-06-29 02:08) 

みやび

めっちゃ美味しかったですよぉ^^
K猫パパも美味しい!!って言ってましたぁ^^

by みやび (2010-06-29 16:49) 

かふぇおれ

1枚めのお写真、ドラマチックな雰囲気ですね〜!
ドラクエのBGMが流れると
ほんとに奥にラスボスがいそうです(笑)
でも、お茶屋さんがドラクエなさるとは〜(^^;;
by かふぇおれ (2010-07-01 12:55) 

sak

目から得る情報、ほんとに多いですね
でもしっかり見たいと間違ってしまう...
本物ちゃんと見極めないとですね
by sak (2010-07-05 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.