SSブログ

モバイル涼煎茶 [茶飲]

暑さ無限ダイとでも
いいたいのでしょうか。



DSC_2498.jpg



ちなみにこの頃合い
体育館でプレイする
バスケはなかなかのモノ。



qAZ5.jpg




自宅だけでなく
モバイルでも
まだまだこいつを
手放す訳には
いかなさそうです。


水筒と涼煎茶.jpg
 ★ モバイルにも最適!メール便対応パッケージ ★
 *1袋10パック入/一度に3袋まで発送可能[送料込で1870円]
 *ご入金方法:郵便振替[手数料無料]/銀行振込[三菱東京UFJ銀行]
 *ご注文はメールにて[お名前/ご住所/ご連絡先/お支払い方法を記載下さい]






------------------------------
本日は

お茶をモバイル♪…涼煎茶
 必見!この色合いこそ涼煎茶の真骨頂☆モバイルにもぜひ♪
つれづれ 一足早く♪
 アサオチャ・ヒルオチャ・ヨルオチャで茶器を使い分け♪いつもお供させて頂きありがとうございます^○^

いつも本当にありがとうございます!!

nice!(185)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 185

コメント 51

ぺんちゃん

汗をかくことがわかっているこの暑い異常気象。
冷たいお茶、手放せませんよね。
by ぺんちゃん (2010-09-03 00:21) 

boomie

この頃合い、体育館でバスケをされる時の状況は想像を絶しますが、、
屋内で限界まで汗をおかきになった後には涼煎茶、
長年お茶屋さんがご愛用されている姿が目に浮かびます^^
by boomie (2010-09-03 00:56) 

baby_pink

一枚目の写真って観覧車ですぁ?
by baby_pink (2010-09-03 04:37) 

たろう

 うん、涼煎茶はモバイルでも手放せません(^^)v
by たろう (2010-09-03 05:20) 

manamana

大胆な構図。
凄いです。
by manamana (2010-09-03 06:15) 

yakko

お早うございます。運動の時も涼煎茶は手放せませんね(^。^)
by yakko (2010-09-03 06:25) 

oko

ホントに半端無い夏です・・・・
by oko (2010-09-03 06:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この暑さの中での練習は大変ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-03 06:53) 

ダー

おぉ~モバイルかぁ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-03 08:00) 

sak

ほんとに、半端なく暑いですね
でもそんな時スポーツで流す汗って気持ちよさそう
そのあとに冷たく冷えたお茶も♪
by sak (2010-09-03 09:12) 

びくとる

暑いときだから一緒に持ち歩きたいですね。
by びくとる (2010-09-03 10:05) 

kurako

9月とは思えない暑さですね。。。

ジェットコースターの写真にくらくらしました(笑)
by kurako (2010-09-03 10:24) 

poko

9月に入っても35度超えの毎日
早く涼しくなってほしいですね。
ジェットコースターの写真で目が回りそうです。
by poko (2010-09-03 10:29) 

Daddy恭男

もしや最初の写真は落ちるときに小さな噴水が出るのでは?
涼煎茶色の雲がかかっているように見え、バッシュのグリーンも涼煎茶色に感じ・・・、あ~、どうかしてる(>_<)
by Daddy恭男 (2010-09-03 10:50) 

yukikaze

今年の異常気象。涼煎茶で凌いでいます。適度な水分補給にひんやりと冷えた涼煎茶。帰宅して一杯。夕食で一杯。食後に一杯。風呂上りに一杯。寝る前に一杯。目覚めて一杯。朝食で一杯。出勤前に一杯。モバイルの用意をしたいこの頃です。
by yukikaze (2010-09-03 11:10) 

mimimomo

こんにちは^^
体育館はノー冷房?
涼煎茶が欠かせませんね^^
by mimimomo (2010-09-03 12:05) 

ikuko

この時期のバスケの練習!
暑くても毎日野球の練習に通っている甥っこを
思い出しました。
ほんとに、半端なく暑いですもんね〜^^;
by ikuko (2010-09-03 12:14) 

frogirl

バッシュも緑!ですね^^
by frogirl (2010-09-03 12:16) 

シー

報告、孫のお口に「ほうじ茶」あいました^^
赤ちゃんほうじ茶は苦い顔をしてたんですよ。お茶屋さんのところの方が
甘い味がしますよ
by シー (2010-09-03 12:19) 

Silvermac

多分ご存知と思いますが、MicrosoftのInternetプラグイン「Silverlight」をインストールしたら画像が早く開くようになりました。
by Silvermac (2010-09-03 12:52) 

koume

ほんっと暑いですね…。
普段あんまり汗をかかないのに、ダラダラですよ^^;
水分がほしくて、お茶ばっかり飲んでます。
でも、冷たいのはダメなんだよね…(やっぱり冷え性ww)
by koume (2010-09-03 13:35) 

Ranger

お茶をモバイル!
いいっすねぇ 

きっとこれからのオシャレの定番かも^^
by Ranger (2010-09-03 13:47) 

mamire

こんにちは~。
毎日暑いですね。
こんな日はお茶が恋しい。
ご挨拶遅れ失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by mamire (2010-09-03 14:04) 

テリー

バスケも、靴が大切でしょうね。靴が悪いとすぐ、膝を痛めそう。
by テリー (2010-09-03 17:34) 

fleur-fle

よーく見てみたらバッシュにお名前が♪
さすがのこだわりに脱帽しました^^
by fleur-fle (2010-09-03 18:07) 

chi-cyan

いつまで続くの~とお天道様に言いたいですね。
まだまだ涼煎茶手放せません!

流石!バッシュもグリーンですね。
そして、ネーム入り☆
和さんならではのこだわりですね(^_^)v
by chi-cyan (2010-09-03 18:54) 

寂光

一枚目の写真、
大胆な切り取り方の写真、
良いですね。
最近こうした乗り物に怖くて乗ることが出来なくなりました。
by 寂光 (2010-09-03 19:14) 

o-keiママ

ホントにいつまでこの暑さが・・・--;
もう勘弁してもらいたいですね・・・
ジェットコースターに乗りたくなりました^^
by o-keiママ (2010-09-03 19:38) 

めりー

体育館は蒸風呂状態ですよね^^;
涼煎茶片手にバスケ、がんばって^^
by めりー (2010-09-03 21:08) 

はぴふる

汗を掻いた後の一杯って、格別ですね^^
それにしても・・・暑いです!(>_<)
by はぴふる (2010-09-03 22:13) 

ナベちはる

暑さを解消するためにも、汗をかいて冷たいお茶を一杯飲んで爽快になりたいです☆彡
by ナベちはる (2010-09-03 22:48) 

e_chan

モバイル涼煎茶
めっさ欲しい。。。
by e_chan (2010-09-03 22:53) 

sayo

バスケ頑張って下さいね☆
NIKEのネーム入りお茶色のシューズ
かっこいいですね〜!!
by sayo (2010-09-03 23:24) 

ちか

まだまだ暑い気候。
まだまだ熱い人気の涼煎茶ですね!
花のある暮らし同様に、
緑ある暮らしもステキです☆
by ちか (2010-09-04 02:32) 

ちゃと。

お写真なのにポカーンと口をあけて1枚目のお写真を拝見しました。
(^◇^;)
あっついですよ!涼煎茶、めっちゃ美味しいですよ♪
by ちゃと。 (2010-09-04 12:25) 

jewel

あ、これ極小氷が作れる
製氷機ですね?

by jewel (2010-09-04 14:09) 

momoring

お茶をゆっくりいただく余裕がほしい今日この頃です…



お知らせ:久々にまともな記事アップしたので来てみてねー☆
by momoring (2010-09-04 14:44) 

ねこじたん

体育館 暑いでしょうね…
卓球部とバドミントン部と一緒の時は窓を開けられなかったなぁ
by ねこじたん (2010-09-04 17:04) 

ぽりぽり

面白いアングルの写真をですね!
by ぽりぽり (2010-09-04 19:23) 

カエル

氷の入った飲みモノはこの季節必需品ですね!
からから〜んって音がまたいいんです。

by カエル (2010-09-04 21:16) 

Pace

あと1週間くらいは暑いらしいですね…。
もはや諦めの境地に達しています(^^;
by Pace (2010-09-04 23:05) 

ハイマン

足元からお茶色だ^^
by ハイマン (2010-09-05 08:51) 

sakamono

体育館でバスケ。ものすごい蒸し暑そうですね^^;。
炎天下の野球よりもキツイかな?
by sakamono (2010-09-05 09:59) 

たかぼん

この時期の体育館は、蒸し風呂状態でしょうね(^_^;)
脱水症状や熱中症には気を付けてくださいね。
by たかぼん (2010-09-05 11:11) 

のの

何気にシューズの色がお茶色ですね(^m^)*
by のの (2010-09-05 15:38) 

いけ麺

給水=救命ですね!
by いけ麺 (2010-09-05 22:38) 

rin

先日はご訪問ありがとうございました
いろんな意味でとても勉強になるブログです
また遊びにきます!
by rin (2010-09-06 23:29) 

うっしー

格好いいシューズですね(^0^)
by うっしー (2010-09-07 11:49) 

きゅんぱち

拙ブログをご紹介いただき、誠にありがとうございます♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-09-08 01:40) 

youzi

煎茶を凍らせて、ポットに入れるのっていいですね。

by youzi (2010-09-08 20:38) 

red_leaves_white_snow

ジェットコースターに乗って、
ひんやり気分を味わいたいくらい暑いですね^^;
by red_leaves_white_snow (2010-09-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.