SSブログ

そろそろお茶の時間 [茶葉]

週末におでかけしたり
夜に車を走らせて気付くことは
やはりこれまでの日常とは
少し空気感が違うということ。



IMG_0492.jpg




そんな毎日の中で
今日よりも良い明日を
今よりもよい次の瞬間をと
多くの方が励んでいるコトと。








そして きっと
お家で過ごす時間も
増えたことかと思いますが
そんな生活の
ゆとりのお供に。







間もなく
蒲南茶荘オリジナル新茶
お届け開始です。






IMG_0437.jpg
限定新茶のお得なご予約、間もなく〆切となります[4/23まで]





------------------------------
本日は

禁止です
 いつでも・どこでも・手軽に・美味しく☆涼煎茶
上を向いて歩こう
 いつもスマイルでいるためのとっておき・・・涼煎茶
長女を連れて♪
 ホタルスカシで素敵なワンシーン☆アサオチャタイム♪

いつも本当にありがとうございます☆


nice!(174)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 174

コメント 49

ぺんちゃん

3/11から、根っこが変わってしまった感じです。
街中は明らかに暗くなり、「贅沢は敵」のような雰囲気。

おいしいお茶を飲んで、少しでも明るい方向に動けばうれしいですね。
by ぺんちゃん (2011-04-19 00:16) 

manamana

家での楽しみを追求・・・
今後ますます盛んになるかもしれませんね。
そんな中、美味しいお茶があるといいですね。
by manamana (2011-04-19 05:37) 

Silvermac

間もなく冷茶の季節ですね。
by Silvermac (2011-04-19 05:37) 

miwa

おいしいお茶があるとホッとしますね~
もう新茶の季節なんて・・・早いです(*^^)v
by miwa (2011-04-19 06:57) 

vanilla_beans

桜咲く季節は木の下で桜見物ですよね。
気のおけない仲間達とわいわい談笑して
幸せなひと時ですね。。♪
by vanilla_beans (2011-04-19 08:07) 

たかぼん

お城!
しかも、ミニチュアモードですか!?
by たかぼん (2011-04-19 08:28) 

ダー

オリジナル・・・遂にでますかぁ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-19 08:37) 

yakko

お早うございます。お花見は行かれましたか? (^。^)
by yakko (2011-04-19 08:59) 

おちび姫

そうだね、なんとなく
空気感が、違うような・・

おうちでまったりと過ごすには、
お茶がうってつけだものね。

新茶って、たしか予約しなくちゃ買えないんだったよね?
予約はいつまでなのかしら、、、、もしやもう終わった?www
バイト代が出たら買いたいです
あと母の日セットも。
まにあわんかなー
by おちび姫 (2011-04-19 09:16) 

めりー

お風呂上りに夢緑茶でのんびりするのが
習慣になってまぁーーす^^*
by めりー (2011-04-19 09:26) 

sanshonomi

こんにちは。
いよいよ新茶の季節ですね~。
寿命が少しは伸びるかな?なんて^^v
涼煎茶の季節がそろそろ近づいてきましたね。
お風呂上がりの1杯最高です!!

by sanshonomi (2011-04-19 09:50) 

イチロー

Tilt、ミニチュアみたいで面白いですね^^;

by イチロー (2011-04-19 09:52) 

momoring

桜の画像、ミニチュア?
みたいに見えるだけなの?
おもしろーい^^&めんこーい^^
by momoring (2011-04-19 10:12) 

テリー

あまり、何処にも行かないというのは、自分の健康にも、大げさに言えば、日本の経済にも良くないと思って、奈良の吉野山に桜を見に行きました。4月17日の日曜日は、さすがに、見頃とあって、超混雑でした。
by テリー (2011-04-19 10:21) 

アレクリパパ

ジオラマ写真も面白いなぁと思っていたら!
なんとトンネルの写真!!!
これは、CMのような作品ですね。
素晴らしい!!!!!
by アレクリパパ (2011-04-19 10:39) 

chi-cyan

美味しいお茶タイムを持てる幸せを大事にしたいです。
新茶届くの楽しみにしております(*^_^*)
by chi-cyan (2011-04-19 10:53) 

hidens

おはようございます。
お邪魔してます。写真が楽しいですね~トイカメラ的な視線がいいですね。
トンネルも・・♪
お茶のシーズンですね。私も大好きです。

by hidens (2011-04-19 10:57) 

ちゃーちゃん

懐かしいお花見風景・・・今年は少なかったのでは??
寂しいですネ。
by ちゃーちゃん (2011-04-19 11:13) 

mimimomo

こんにちは^^
3月11日を境に微妙に変化しましたね~
お茶の時間ももてるようになった?!^^
by mimimomo (2011-04-19 11:40) 

(。・_・。)2k

写真良いね~
カッチョイイ!
by (。・_・。)2k (2011-04-19 12:30) 

mayu

カズ様こんにちは^^

お茶美味しくなるんですね~
家にいる事がやっぱり多くなるのはわかります。
何かが違うのね…

安心して出かけられる日を待ちましょう。


by mayu (2011-04-19 14:24) 

emiko223

新潟もやっと咲きましたよぉ~~
by emiko223 (2011-04-19 14:55) 

てんちん

これを機に何かが良い方に変わればいいですね。

by てんちん (2011-04-19 15:36) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰しました。
まだまだこれから想像もつかないような大変さが待ち受けてるかもしれない
日本ですが、少しずつ上へ、前へと進んでいければ。
慌てなくてもいい、また桜は咲きますよね。
植物のように、少しずつ力を蓄えていきましょ。
by Riyo-Lyon (2011-04-19 17:17) 

perseus

こんにちは。
新茶の季節ですか^0^
ミニチュアの写真がものすごく素敵です♪
by perseus (2011-04-19 17:25) 

ララアント

お茶屋さんの優しさとシャープさを兼ね備えた
画像に魅入っています。
いつも ありがとうございます。
by ララアント (2011-04-19 20:02) 

aya

しっかりビニールシートが敷いてある・・・
花見も自粛でしたね。 桜の花と素敵な写真です♪
by aya (2011-04-19 20:28) 

boomie

桜の花の時期も過ぎて新緑の季節、、
と思ったら新茶の季節でもあるのですね♪

この度もリンクしていただきどうもありがとうございました!

by boomie (2011-04-19 21:29) 

koume

注文し忘れてた…。
早く注文しないと!!
(数日中に^^)
by koume (2011-04-19 22:00) 

Michy

ジオラマ風お写真素敵です。
春もそろそろ終わりですかね…
初夏も好きです。
by Michy (2011-04-19 22:06) 

みち

あ!ミニチュア?ほんとのジオラマみたい~♪
緑茶が切れました。待ち遠しいわぁ^^
by みち (2011-04-19 22:23) 

シー

寒かったり暑かったりして微妙に体がおかしくなります
そういうときにお茶をいただくとなんとなくうれしいですよ
by シー (2011-04-19 22:24) 

Pace

今までの生活を見直すべき時ですよね。
やればできる!ことって、たくさんあるように思います☆
by Pace (2011-04-19 23:19) 

standard55

トンネルの向こうから明るい陽が差し込む所を見ると、パワーを感じます◎
別世界への入口かもしれませんね(^^)
by standard55 (2011-04-20 01:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

アメリカの911の時もそうでしたが、家に引きこもりがちになりますね。

by BPノスタルジックカーショー (2011-04-20 05:35) 

yoko-minato

涼煎茶・・・おいしそうですね。
まだ飲んだことがないかも。
飲んでみたい~。
by yoko-minato (2011-04-20 06:46) 

ゆうみ

なんだかね 娘がね ブログにお茶屋のお兄ちゃんへ なんだらかんだら書いてたよ。
by ゆうみ (2011-04-20 10:14) 

ぱんの日

素敵なメッセージを・・・
ありがとうございます♪
by ぱんの日 (2011-04-20 11:35) 

gingingin

やっと、ナイス☆
by gingingin (2011-04-20 12:43) 

ゆき

実は僕もお家で過す機会が増えてきた人間の一人です(* ̄▽ ̄*)ノ"
今年はちゃんとお花見できなかったのでまた来年の桜に期待します(*'-'*)
by ゆき (2011-04-20 20:29) 

red_leaves_white_snow

今年は、是非新茶を頂いてみたいです☆
by red_leaves_white_snow (2011-04-20 21:53) 

werewolf

今日より、ほんのちょっとでもいい明日を♪
被災した方々が、のんびりお茶でも飲める日が、
はやく来るといいです。
by werewolf (2011-04-20 23:02) 

ナベちはる

美味しいお茶で今の暗い状況を打破することが出来るといいですね☆彡
だからこそ、家の中でも楽しめるのがお茶のいいところではないかと思います!
by ナベちはる (2011-04-20 23:33) 

ake_i

空気が違いますね。
帰ってきて3月の頃とはまた違う空気に戸惑います。

by ake_i (2011-04-21 13:11) 

okayu

お茶=安心感なんだってことに今更ですが気付きました。
by okayu (2011-04-21 20:31) 

Lupin

新茶の季節ですね^^
一つずつ改善されることを祈ってます。
by Lupin (2011-04-21 22:29) 

Delica☆

新茶の季節か〜(うふ)
by Delica☆ (2011-04-23 11:29) 

春分

お、本当にとてもいいミニチュアっぽいぞ処理。
by 春分 (2011-04-23 16:32) 

カエル

素敵なお写真ですね!
若葉と茶葉、いい色です。
「変化を見る」について今度教えてくださいね!
by カエル (2011-04-25 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.