SSブログ

ホ [茶飲]

恐らく今週あたりから
世のお子様たちは
夏休みモード
全開でしょうか☆




DSC_470.jpg





暑さも全開ゆえに
お身体どうぞ
ご自愛のほどを☆




IMG_7274のコピー.jpg






もちろん
世の大半の方々は
お仕事が引き続き
かと思います。




IMG_6499.jpg





つめたいモノ
ばかりでなくときに
あたたかいモノ
もどうぞどうぞ。







7月も後半戦
元気にまいりましょう!


profile.jpg





nice!(160)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 160

コメント 43

ぺんちゃん

あっちも節電、こっちも節電、エアコン入れるのが
まるで罪悪のようなよのなか。
ほっと温かい物でも... f(^^;
by ぺんちゃん (2011-07-19 00:21) 

はしちゃん

最近冷たい飲み物ばかりなので
たまには暖かいお茶も良いかもですね(^。^)
by はしちゃん (2011-07-19 00:25) 

たぁ

オリジナルSUICAですか?(笑)
by たぁ (2011-07-19 07:18) 

ねこじたん

蒲南茶のホ
ほっとのホ
本物ののホ
いろんなの想像しちゃいました〜
by ねこじたん (2011-07-19 07:51) 

Tomo

そういえば、子供の頃は夏休みというものがありましたね。7月後半もがんばらなくては。
by Tomo (2011-07-19 08:08) 

sanshonomi

こんにちは。
暑さもこれからが本番なのでしょうね^^;
朝は相変わらず温かいお茶を頂いて昼間は流石に涼煎茶ですが・・・
でも、エアコンが効きすぎている所では温かいのが良いかな^^v

by sanshonomi (2011-07-19 09:26) 

A・ラファエル

SUICAに落書きしたの?
by A・ラファエル (2011-07-19 09:28) 

Silvermac

台風6号が接近中です。
by Silvermac (2011-07-19 09:40) 

yakko

お早うございます。
涼煎茶をお客さんにお出しして好評でした (^。^)
by yakko (2011-07-19 10:11) 

つなみ

カズさまも~お体大切になされて下さいネ~♪
ご家族のためにも、私たちファンのためにも~^^
by つなみ (2011-07-19 10:49) 

駅員3

沖縄に暮らしていた頃は、何処にお邪魔しても熱いお茶を出して頂きました[ひらめき]
冷たいお茶より、暖かいお茶の方が身体に優しいようです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-19 11:27) 

mimimomo

こんにちは^^
暑い時に、熱いお茶。これがたまらなく好き~♡
by mimimomo (2011-07-19 14:25) 

yukikaze

政府の安全という言葉に何の「ほ」障もなく、
被災者への「ほ」償の目処は立たず、
総理は自己「ほ」身に邁進し、
「ほ」護すべき国民を捨て去り、
誤った情「ほ」うは広がり、
風評被害を撒き散らし、安全なものもそうでないものも、
なにがなにやらわからない状況に。
国民が「ほ」っとするときはいつになれば来るのやら…。
by yukikaze (2011-07-19 14:29) 

yoko-minato

「涼煎茶」土曜日に届きました。
続けて2袋分作って飲んでしまいました。
きれいでおいしくて体に良いのは
嬉しいです。
さっそく送金させて頂きました。
ありがとうございます。
by yoko-minato (2011-07-19 14:30) 

うに

そのペンギンのカード、いいですね!^m^
by うに (2011-07-19 15:37) 

チヨル

ホッとするなぁ~♪
by チヨル (2011-07-19 16:13) 

ちゃーちゃん

私も時々暑いお茶をふうふうして頂いております・・・
そろそろ冷煎茶の注文をしなくっては・・と思っています。
by ちゃーちゃん (2011-07-19 17:35) 

めりー

和さん^^YouTubeいいね☆
とってもnice(*^^)vです!
by めりー (2011-07-19 17:57) 

Michy

今日は少し気温が下がりました。
こんな日は麦茶より温かいお茶にしましょうか…
冷房の効いた部屋にいる方も時には熱いお茶が
いいのでは?
冷え過ぎも良くありませんからね。
by Michy (2011-07-19 18:57) 

citron

この時期は冷たいお茶も美味しいですが暖かいお茶も
いいですね。
クーラーがきいていると暖かいお茶を飲むことが多いです。
by citron (2011-07-19 21:45) 

ララアント

本当に今夏は頑張らなくてはやり過ごせないような
厳しい夏になりそうですね!
暑いからこその"温かい煎茶"も美味しくいただけますよね!
by ララアント (2011-07-19 21:51) 

きまじめさん

折角美味しい冷茶が存在するのに、さからって、
いつも汗をかきかき熱いお茶を頂いております。
by きまじめさん (2011-07-19 23:28) 

mari-go

ご無沙汰しておりました。
なかなか、会議後寄れませんが、早い時間に終了した際は
宜しくお願いします。

by mari-go (2011-07-19 23:49) 

nomu

素敵な写真ばかりだなぁ♪
ほっとする画・・・
by nomu (2011-07-20 00:31) 

Ryukoまま

暑い日のあったかいお茶。
体をいたわってくれる気がしますね^^


by Ryukoまま (2011-07-20 06:50) 

vanilla_beans

今日は台風の影響もあり涼しい朝ですね。
温かいお茶もいいですね♪
suica用オリジナルのシール作りますか~~?
by vanilla_beans (2011-07-20 08:13) 

ake_i

右の緑の
まるほ。
押したら、お茶屋さんだぁーーーーー(^◇^)

涼しいけれど動くと暑い、、、
子供たちはお休みですがね@@;
大人は休んでられません。がんばりましょう!!!
by ake_i (2011-07-20 09:35) 

mayu

カズ様、ありがとうございます^^
届いて早速頂いております!
そしてお振込みさせて頂きましたので確認の程♪

やっぱり美味しいわぁ。。。

by mayu (2011-07-20 09:44) 

おちび姫

冷たいものばかりじゃいかんと思いつつ、
緑茶ロックばかりです笑
by おちび姫 (2011-07-20 12:11) 

(。・_・。)2k

最近 ちょこちょこ横っちょを通過するんだけど
行きは時間に追われてるし
帰りは終わってる時間でなかなか寄れないんだよね~

by (。・_・。)2k (2011-07-20 12:20) 

Ranger

そうそう!! こんな時期だからこそ
冷たい飲み物や、エアコンで冷やした体に温かいお茶は体にいいんだよね

僕は暑いの大好きやし、温かいお茶も大好き
by Ranger (2011-07-20 13:02) 

barbie

「ホ」いいですね(^_−)−☆
暑い時期でも暖かい飲み物の方が好きです。
by barbie (2011-07-20 13:17) 

カエル

夏らしい良い写真です!
冷たいものが増えますからね、ほっこり温かいお茶でするのがいいですね。
by カエル (2011-07-20 14:08) 

Yuki

夏休み・・・懐かしいです。^^
今、1ケ月も休みがあったら・・・
???ですけどね。^^
by Yuki (2011-07-20 17:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時期はもっぱら温かいものを取るようにしています。
by BPノスタルジックカーショー (2011-07-21 05:17) 

シー

こんにちは
「ホ」マーク、見てるだけでこちらもhot teaちゃいます(なんちゃって)
by シー (2011-07-21 10:23) 

ikuko

ウチの娘も夏休みに突入ですよ〜〜(>_<)
台風の影響で、一日繰り上がったりして、うらやましいです^^;
by ikuko (2011-07-21 13:25) 

tomotomo

夏休み突入です!
のんびり一人の時間はしばしお預けです('_')
お茶屋さんは旅行など行かれるのでしょうか?
by tomotomo (2011-07-21 14:18) 

まろり〜な

和さんの声、初めて聞いちゃった♪
ステキです♪
夏休み?・・・今年はないのと同じかも。
忙しいって良いことなんでしょうね?
バテないように気をつけなくちゃ!

by まろり〜な (2011-07-21 14:51) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。

by hirochiki (2011-07-21 19:12) 

キク

こんばんは!
先日はありがとうございました!!
先方にも大変喜んでいただけました!!
そしてブログの更新が滞っていて…はやく和さんと息子の2ショット紹介出来るように頑張ります!!
気長に待ってやってください(^_^;
by キク (2011-07-21 22:40) 

テリー

夏休みを楽しみにしていた時代がありましたね。もう、随分と昔の話ですね。
by テリー (2011-07-21 22:50) 

youzi

お子様は夏休みに突入しましたが、
私は仕事です(>_<)
暑くても、強い助っ人が今年はいますので
暑い夏も乗りきれそうです。
by youzi (2011-07-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。