SSブログ

【005】涼煎茶ハイ [蒲南茶荘.tv]

お茶屋が
お酒の宣伝をする
つもりではない
のですが。





URL: http://www.youtube.com/watch?v=1fERkE81wdc




*要するに
 「涼煎茶で緑茶ハイ♪」
 もオススメです。




E383A1E383BCE383ABE4BEBFE58FAFE883BDE6B6BCE7858EE88CB6.jpg
 ★ メール便対応パッケージ ★
 *1袋10パック入/一度に3袋まで発送可能[3袋送料込で1870円]
 *ご入金方法:郵便振替[手数料無料]/銀行振込[三菱東京UFJ銀行]
 *ご注文は order@honannchasou.net まで
  [お名前/ご住所/ご連絡先/お支払い方法を記載下さい]






ふと思ったのですが
こいつと一緒も
いいかもしれない
ですね。

IMG_7913のコピー.jpg
青まぜのりの巻いて頂くお豆腐




------------------------------
本日は

のんびり日曜日♪
 お手本のような涼煎茶の色合いです♪
お茶巡り小旅行。
 ご来店☆ありがとうございました!

いつも本当にありがとうございます☆
nice!(152)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 152

コメント 34

みちこ

先日はご訪問ありがとうございました。
お茶屋さんは、まさに『お茶屋』さんなのですね。
先日mayuさんが行かれたと言っていたのは
お茶屋さんのお店でしたかー。
実は、私の家からお茶屋さんのお店までそんなに遠くありません。
そのうち買い物に行かせていただくかもしれません。^^
by みちこ (2011-08-09 00:52) 

ytmh

こんばんわ^^いつも有難う。お茶割り大好き。イイお茶でつくったお茶割りは最高ですね^^
あ、Twitter再登録したので又フォローさせて下さいね
ここは観覧のみなのですが、寂しいのでアイコン変えました(笑)
by ytmh (2011-08-09 04:03) 

sasasa

確かにお酒にも合いそうな感じですね!
そして、そのおつまみに先日の海苔豆腐もバッチリですね(^_^)
by sasasa (2011-08-09 10:00) 

std55

冷たい緑涼煎茶ハイはお酒好きには堪らないんじゃ
ないでしょうか☆
和食党の最初の一杯に持って来いですね◎
by std55 (2011-08-09 10:56) 

mimimomo

こんにちは^^
緑茶ハイ・・・(^-^ 美味しいかも。 わたくしは今度、緑茶ゼリーを作ってみようと
思っているところ。
by mimimomo (2011-08-09 14:18) 

sak

体にも良さそうかも(^^
by sak (2011-08-09 14:18) 

Ranger

涼煎茶で緑茶ハイ!
おいしそうですねぇ
カテキンで体にもよさげー^^
今度やってみよ!^^

by Ranger (2011-08-09 14:19) 

Silvermac

毎日頂いていますよ。
by Silvermac (2011-08-09 14:39) 

kaotan

緑茶ハイ、よさそうですね!
それにしてもビデオ撮り、だんだん上手に
なってますね~♪
by kaotan (2011-08-09 14:54) 

めりー

私も早速緑茶ハイつくってみよっと^^*
by めりー (2011-08-09 15:29) 

perseus

こんばんは。
緑涼煎茶ハイ、これはなるほど!?です^^
さっそく試してみます。。
by perseus (2011-08-09 18:22) 

tomotomo

お気に入りの焼酎を涼煎茶で割ったら
さぞかし美味しいことでしょう(*^_^*)


by tomotomo (2011-08-09 20:39) 

ララアント

お茶屋さんの私生活を覗いちゃったかしら ^^
涼煎茶が緑茶ハイ・・・飲みやすそうですね!
by ララアント (2011-08-09 21:42) 

kurako

私はアルコールが飲めないので、居酒屋さんのメニューからグリーンティーをオーダーするのですが、よく緑茶ハイがきます(^_^;)
by kurako (2011-08-09 22:04) 

シー

今日は来客ありで冷たい涼煎茶を出して喜んでいただきました^^

by シー (2011-08-09 23:38) 

みち

お茶割り、美味しそうです。今度父に作ってあげようかなぁ♪
by みち (2011-08-10 01:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは良いでしょうね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-10 04:57) 

しょーえん

これは番組ができますね!

そっか、緑茶ハイでお酒とつながるのか~。
なんだかまだまだいろんな組み合わせがありそう^^
by しょーえん (2011-08-10 07:34) 

mayu

わ~い(^^♪

カズ様だぁ!!!
グフッ♪
焼酎美味しそうですね~割って飲んでみますね!
それはいい事聞きました!

by mayu (2011-08-10 15:04) 

ナッツ

ステキなキッチンです♪
ウチもこんなキッチンほしいなぁ^^
by ナッツ (2011-08-10 17:14) 

ake_i

製氷室から氷を出す音!!!
そしてステアする音^^
さいこぉ(^◇^)
そのまま、此処へ提供してほしいです(笑)
そうそう、海苔と冷ややっこって美味しいですよね。

この食べ方、忘れてました><
by ake_i (2011-08-10 17:22) 

真凛

緑茶ハイは涼しげでおいしそうですね。
今度作ってみます(^m^ )
by 真凛 (2011-08-10 20:11) 

vanilla_beans

お茶屋@和様。
撮影されているキッチンがいいですね。
なにげに憧れてしまいますよ。
by vanilla_beans (2011-08-10 21:15) 

yakko

こんばんは。涼煎茶、爽やかに戴いております(^。^)
by yakko (2011-08-10 22:20) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
涼煎茶ハイ、お酒が飲めないので、
お酒な好きな方におススメしてみたいと思います。
色もとてもきれいですね。
by youzi (2011-08-10 22:44) 

りえぽん

先日は、ご訪問いただきましてありがとうございました!!
mayuさんが、時々ご紹介されている キレイな色のお茶は
これだったのですね~
緑茶ハイ。大好きですよー ( ´ 艸 ´)ウフフ
by りえぽん (2011-08-11 03:07) 

jinn

画になるキッチンですね。
オシャレです☆
by jinn (2011-08-11 05:53) 

雅

緑茶割ですか。
今度あわもりでやってみよ。
by (2011-08-11 21:07) 

rin

めちゃくちゃ手軽で濃い!
すばらしい発明品ですね☆
by rin (2011-08-11 23:40) 

カエル

なんだか、ビデオ慣れしてきましたね?ニヤリ。
コレだけ味がしっかりしているので、焼酎にありますよね〜。
by カエル (2011-08-12 17:07) 

fumipopo

おお~是非やってみたいです♪
by fumipopo (2011-08-12 17:58) 

たぁ

酒瓶が充実ですね♪
by たぁ (2011-08-12 21:53) 

ちゃるこ

きっとすごく美味しいのでしょうね~♪
早くお酒を飲めるようになりた~い(笑)
素朴な疑問・・・動画のキッチンはお茶屋さん宅ですか?
めちゃくちゃオシャレ~なので♪
by ちゃるこ (2011-08-13 22:43) 

キク

美味しそう♪
酒飲みにはたまらないですね!
お酒のつまみも(^o^)

普段仕様の和さんも素敵です☆
by キク (2011-08-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.