SSブログ

*業務連絡*2012年度御年賀用小風呂敷[カレンダータイプ] [茶葉]

いささか気が早くて
やや忍びないのですが
業務連絡をひとつ。




毎年恒例でご用意している
 新年のご挨拶☆
 御年賀用銘茶は
 小風呂敷で包む!

の巻 ですが
特にこの
カレンダータイプの風呂敷が
毎年人気でして
12月に入ると
在庫が無くなってしまうという
悲しい事態に陥ります。




IMG_8198のコピー.jpg
 *2012年カレンダー小風呂敷[525円]





という訳で
もしも既にご希望のご予定など
あるようでしたら
実は茶葉のブレンドの方は
まだしてないのですが
とりあえず風呂敷の確保だけでも
承りますので
お申し付けのほどを。




IMG_2443.jpg
 *銘茶 寿[1365円/80g袋]





------------------------------
本日は
 
美味しいものでHappy~♪
 深蒸し茶紫水☆マグカップへたっぷりと濃〜く出すのがおいしいんです!

いつも本当にありがとうございます☆

nice!(144)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 144

コメント 38

ぺんちゃん

風呂敷で始まる年末年始の準備かな (^^)

っていうか、もう来年を考える時期になってきましたね。
by ぺんちゃん (2011-11-08 00:21) 

Rchoose19

お正月も、まだまだって思っていると、あっという間に来てしまいそうですね。きれいな包装で嬉しい気分になりますね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-11-08 02:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう過ぐに来年が来ますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-08 05:03) 

チヨル

おぉ~!可愛い風呂敷がいっぱい(^^)

by チヨル (2011-11-08 05:28) 

こしひかり

カレンダー小風呂敷、ほしいデス・・・っ。
まさかヒューストンまでは送付していただくのは無理ですよねぇ。(涙)
ちなみにこちらでは、日本茶もかなり高いです(>。<)
by こしひかり (2011-11-08 05:28) 

Silvermac

一年が早いですね。
by Silvermac (2011-11-08 06:30) 

キク

カレンダーの小風呂敷があるんですね!
欲しいかも〜☆
年末年始は帰省しないので、ご挨拶に贈ろうかしら…(^_^)
by キク (2011-11-08 07:20) 

斗夢

マグカップを温めておいてそれにタップリとお茶を入れ、PCの前に。
ブログに気をとられてお茶が冷えてもそれはそれでいいんです。
冷え込んでくるとよくやる飲み方です。

by 斗夢 (2011-11-08 08:05) 

たぁ

カレンダー風呂敷、今年は是が非でもGETします。
というか、お茶がきれそうなので、そろそろ伺いますよー(^ ^)/
by たぁ (2011-11-08 08:37) 

yakko

お早うございます。
今日は立冬。いよいよお正月の足音が・・・
by yakko (2011-11-08 08:49) 

Michikusa

新年は、もうすぐそこなんですね~。
立冬ですが、・・・らしくありません。
by Michikusa (2011-11-08 09:32) 

jewel

風呂敷がカレンダー!!
斬新ーーー

by jewel (2011-11-08 11:14) 

Riyo-Lyon

可愛いね♡
by Riyo-Lyon (2011-11-08 13:19) 

A・ラファエル

これもいいですね。迷ってしまいます。
by A・ラファエル (2011-11-08 13:39) 

駅員3

今年も大人気の小風呂敷に包んで頂いた紫宝を、宜しくお願いします[ウィンク]
時間を見つけて買いに伺います[湯のみ]
by 駅員3 (2011-11-08 14:38) 

kaorimax

まだまだ先だと思っていても
年越しまで2ヶ月無いんですよね〜1年がアッと言う間です♪
そして粋なお年賀ですね・・・ワタシ年女(汗
by kaorimax (2011-11-08 15:16) 

nyan

カレンダーの風呂敷、初めてみたよ~。
人気なんだね~☆
by nyan (2011-11-08 15:17) 

tomotomo

ステキですね(*^_^*)柄も色々あるのですね?!
偶然にも今日、ウィンドウショッピングをして
風呂敷と手ぬぐいを見てきました♪
by tomotomo (2011-11-08 16:32) 

あやこ

もう1年過ぎてしまうのですね~(>_<) 早っ!!
by あやこ (2011-11-08 19:52) 

ララアント

去年はブログ休眠中 その前の年はどうだったかしら!?
考えてみます。。。
by ララアント (2011-11-08 20:37) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
もう、新年のご挨拶を考える時期なんですね。
カレンダーの小風呂敷、おしゃれですね。
包む事もできるし、飾る事もできるっていいですね。

お願いした件、本当にすみません。
お茶で割る事ができたらと、思い…。
by youzi (2011-11-08 21:07) 

まろり〜な

カレンダー小風呂敷! 欲しいです!
小風呂敷だけの注文でもOKってことですよね?
by まろり〜な (2011-11-08 21:39) 

みち

へぇ~、面白いですね!
でも、、、、贈る人が思いつかないゎ。
お地蔵さん柄の風呂敷はお弁当を包んでます♪
by みち (2011-11-08 21:54) 

えどもん

私達夫婦の仲人さんは、結婚してから12年間、年始のご挨拶に行くと、お年賀にと、いつも可愛い干支柄の風呂敷をくださいました。
粋なお年賀でした。
で、やっぱり粋ですね、素敵だな。
by えどもん (2011-11-08 23:28) 

ねこじたん

けん玉 かわいいな〜
by ねこじたん (2011-11-09 06:43) 

うっしー

大分回復しました。
あたたかいコメント、ありがとうございました!
退院までもうちょいだとおもいますので、もう人踏ん張り致します(^^;
by うっしー (2011-11-09 09:48) 

mimimomo

こんにちは^^
もうそんな時期なんですね~
段々気ぜわしくなります。
カレンダータイプの風呂敷、お役立ちグッズ^^
by mimimomo (2011-11-09 10:32) 

lotus☆

これはもらっても嬉しいかも!
ということはあげても喜ばれるということね♪
by lotus☆ (2011-11-09 12:23) 

vanilla_beans

十五夜のうさぎの柄のは弁当包みに
使用させてもらっていますよ(*^^*)
年賀のお茶に添えて小風呂敷を送る
のも粋ですよね☆
by vanilla_beans (2011-11-09 12:41) 

ナッツ

おしゃれな風呂敷!
ステキです~♪
by ナッツ (2011-11-09 16:20) 

sak

カレンダーの小風呂敷
素敵ですね♪
by sak (2011-11-09 22:08) 

mipoko

風呂敷とか手ぬぐいとか好きなんですよね~
なのでとっても興味あります!
お店にお邪魔したいなぁ~♪
by mipoko (2011-11-09 22:29) 

kuwachan

こんにちは。
早いものでそろそろ準備をする季節になりましたね。
by kuwachan (2011-11-10 12:41) 

てんちん

いやはや、もうそんな時期ですね。
by てんちん (2011-11-10 15:32) 

Ranger

いつもセンスいいなぁー!!
by Ranger (2011-11-10 16:27) 

chi-cyan

お年賀にお茶と小風呂敷、素敵ですね~
選ぶの悩んじゃいそうです^^
by chi-cyan (2011-11-10 22:44) 

koume

カレンダータイプもあるのですね。
小風呂敷のお茶、送った先ですごく喜ばれました^^
by koume (2011-11-10 22:50) 

YOU

わぁ~可愛いなぁ♪
これは喜ばれますね
4つ予約お願いします(^人^)
by YOU (2011-11-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.