SSブログ

http://kazutaka.blog.so-net.ne.jp/2010-06-18 [茶以外]



トキオリですが
このへんてこりんながら使いやすいマウス
カチカチとクリックしながら
自分の記事のことを
振り返ったりします。



IMG_1838.jpg
*慣れるとホントに使いやすいです。






そして調べてみれば
相変わらずアクセス数が一番なのは
ちょうど2年前の今日のことを
記した記事でした。 -> http://kazutaka.blog.so-net.ne.jp/2010-06-18



nobu1.jpg





書いた当人が読み返しても
トキオリ ウルッときたりしてるのは
ここだけのヒミツですね(笑







------------------------------
本日は

新茶が届きました\(^o^)/
 お土産にもぴったり☆限定新茶

いつもありがとうございます!



nice!(110)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 27

ぺんちゃん

トラックボール、いまは本当に見かけなくなりましたね。
マルチタッチのパッドをマウス代わりになんてのもありますが、
制作用途には難しそう。

ずーっと、「いい記事」であり続ける一ページですね (^^)。
by ぺんちゃん (2012-05-15 06:14) 

Silvermac

mouseもボチボチ交換時期、探してみます。(^。^)
by Silvermac (2012-05-15 06:55) 

空楽

この記事覚えてますよ^^
素晴らしい友がいるって財産ですね!
by 空楽 (2012-05-15 09:29) 

yakko

お早うございます。
素晴らしいお友達ですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2012-05-15 09:46) 

RISUCO

私もこの記事覚えています~
素敵な記事でした^^
by RISUCO (2012-05-15 10:17) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
結婚記念日でしたね・・・前回の記事で思い出しました。
おめでとうございます(^_-)-☆
いい感じの曲が流れて楽しそうな様子が想像されます・・・良い友達は一生の宝です。奥様同様、末永く良いお付き合いを!!
by ちゃーちゃん (2012-05-15 12:54) 

mimimomo

こんにちは^^
男の友情の方が長続きする?
by mimimomo (2012-05-15 13:16) 

mitton

「クルマはブレーキで曲げる」
そんな発言をした彼に敬意を表します(^^)
by mitton (2012-05-15 13:35) 

駅員3

私もすっかりトラックボールにはまってしまいました!
慣れれば、使いやすいことこの上ないですね!
by 駅員3 (2012-05-15 16:00) 

まろり〜な

かかっていた音楽も覚えていますよ♪
おめでとうございます♥
by まろり〜な (2012-05-15 17:17) 

海を渡る

いい話、聞かせて頂きました^^。
by 海を渡る (2012-05-15 21:27) 

みち

もう2年ですか~、早いですね!
おめでとうございます✿
素敵なエピソードですもんね♪
by みち (2012-05-15 22:51) 

mipoko

2年前の記事見させて頂きました♪
と言う事でまたアクセス数が増えたはずです(^u^)
by mipoko (2012-05-15 23:39) 

ジュエルママ

結婚2周年、おめでとうございます(^^)
私もいいお話だなーと思いながら読ませていただきました。
これからも素敵なお友達、素敵な奥様と
楽しい生活を送ってくださいね!!
by ジュエルママ (2012-05-16 01:06) 

ねこじたん

2年なのですね〜 じっくり見たの 思い出しました
by ねこじたん (2012-05-16 04:16) 

びくとる

親友ってやっぱりいいですよね。^^
by びくとる (2012-05-16 10:32) 

シー

あの記事の時に音楽が付いてましたよね
あれから2年月日の経つのは早いですね(^^)
by シー (2012-05-16 11:34) 

tomotomo

素敵な記事ですもの(^^)
きっと皆さんも何度も拝見して、うるっとしてますよ!
BGMの曲も好きで、教えていただきましたよね。
Knaanですよね(^_-)-☆
by tomotomo (2012-05-16 12:06) 

真凛

マウスと言うより、秘密のボタンに見えます。
押したら上からタライがゴーンって・・・
つまらないですね(^m^ )
by 真凛 (2012-05-16 20:10) 

red_leaves_white_snow

過去のブログは、いろいろな思い出が詰まってますよね(^_^)
読み返していると、懐かしくなります。
by red_leaves_white_snow (2012-05-16 21:54) 

werewolf

変なマウス、いくつか使ったことありますが、
慣れる前に挫折しますね(^_^;)
by werewolf (2012-05-16 22:27) 

ナベちはる

ご親友のことは今振り返ってもこみ上げるものがありますね☆彡
by ナベちはる (2012-05-17 00:02) 

jewel

クリックする個所が4つ・・・?
はて?

by jewel (2012-05-17 14:32) 

eyes

これ、マウスなんですね。
記事を読むまで、なんだろう?って思ってみていました。

2年前の今日の記事。
そういう素敵なお話を聞かせていただくと、
今度梅れてくるときは絶対に「男」が良い!って思ってしまいます。
うるっときちゃいますね。
by eyes (2012-05-17 19:31) 

hatsu

結婚2周年なんですねー。
おめでとうございます♪
友とは良いものですね^^
by hatsu (2012-05-18 06:58) 

aeon

とても記憶に残っています^^
この記事と共に流れていた音楽も想いだされます♪
by aeon (2012-05-22 20:02) 

vivian

私もこの記事はよく覚えています♪
もう2年も経つのですね♪
by vivian (2012-05-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.