SSブログ

心地よさのサイズ [茶飲]

たとえば お気に入りを見つけると
おうちでの時間がまたひとつ増えたような
ワクワクうれしくなりますよね。





IMG_0461.jpg
*参考:ITエンジニアの願いが実現した「とある急須」の物語





体調に合わせて味わいを変える
それは急須という道具と
茶葉のなせる技。




充実した設備や環境よりも
一杯のお茶を飲む空間を
その時間を。







心地よさのサイズは
きっと人それぞれだと思います。



IMG_7170.jpg



nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 5

orange

ん^^ ちょっと気になる形。
by orange (2016-03-22 12:47) 

jewel

可愛らしいこけしが
気持ちよさそうに入浴中?(笑)

by jewel (2016-03-23 16:41) 

yukiho

こんにちは。
ご無沙汰しております。^^;
あったかいかな。^^
by yukiho (2016-03-24 16:27) 

Riyo-Lyon

いい形の急須だなあ。
そろそろ新しいのを、と思ってるけど、もうちょっと、ね(;^ω^)
by Riyo-Lyon (2016-03-24 17:56) 

mari

こけしさん、
気持ちよさそうですね^^♪
by mari (2016-03-30 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.